541views

パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とす「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」

モニターブログ

パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とす「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」


パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とす【ビオレ パチパチはたらくメイク落とし】を使ってみました。

泡がはじける力を洗浄力に活用することで、持続ファンデーションやウォータープルーフUVなどの落としづらいメイクまでも、“まさつレス”に手早く落とせるというのでとても気になっていたんですよね。


押し出す部分が広めのプッシュタイプのボトルでとっても使い易く、ワンプッシュでモコモコとした泡で出てきます。









メイクにのせるとシュワシュワ、パチパチという弾ける泡によってメイクに馴染んでくれますよ。

ほのかなホワイトフローラルの香りも心地良いし、優しく、マイルドに使用出来ちゃいます。

オイルクレンジングみたいにメイク馴染みが良いのに、実はオイルフリー

なので、濯ぐ際にヌルヌル、ベタベタしないのも嬉しいですね。

すすぎ後の洗顔が不要で、素肌の時の洗顔料として使える点もお気に入り

コロナ禍にてマスクとの摩擦が気になるので、こういった“まさつレス”なクレンジングアイテムはとっても有難いです



<花王株式会社からご提供頂きました>








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる