571views

~年齢に関係なく、美しい肌は代謝が高い~ 経験から導く、タカミの角質美容論

~年齢に関係なく、美しい肌は代謝が高い~ 経験から導く、タカミの角質美容論

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

年齢に関係なく、美しい肌は代謝が高い。
――― これは美容皮膚の現場で20万人以上*の肌を実際にみて導き出した結果であり、紛れもない事実です。
人を取り巻く環境は同じなのに、どうして一人には肌トラブルがおき、もう一人はトラブルのない美しい肌でいられるのか。
年齢は関係ありません。「代謝が高いか否か」、ただそれだけです。

では、高い代謝力を保つために、どうすればよいのでしょう?

わかりやすいのは、古くなった角質を強制的に剥がして生まれ変わらせるピーリングですが、肌表面がスッキリする一方で、準備していなかった肌が突然無防備にさらされるため、トラブルを引き起こす可能性があります。
だからタカミでは、無理やり角質を剥がしてしまうスキンケアではなく、肌が本来持っている「正しい周期で生まれ変わる力」を最大限にサポートするスキンケアこそが、最も必要な美容法だと考えるのです。


┃正しい周期で生まれ変わるための生涯スキンケア「スキンピール」


肌の生まれ変わりは、およそ28日周期と言われますが、加齢や乾燥などが原因で角質自体が未熟に成長してしまうと、40日、50日…と残念ながら、周期が徐々に長くなると言われています。

すでに剥がれ落ちるべき古い角質が肌表面に滞った状態が続くと、そのキメの乱れから、刺激を肌の奥まで通しやすくなり、大きな肌トラブルや肌老化を招くことも。

だからこそ、角質美容水「タカミスキンピール」を活用することで、きちんとした周期での肌の生まれ変わりをサポートし、「角質層のキメを整え、うるおいに満ちたバリア力のある肌状態の維持」を目指すことをおすすめしたいのです。

肌の生まれ変わりは一生涯続きます。それがたとえ100歳であっても。
だから、年齢や環境に関係なく、このようなバリア力のある肌状態を維持できれば、刺激にゆらがない美しい肌でいられるはず、そう信じています。

そのタカミの角質美容論を体現する代表商品として位置付けられる「スキンピール」は年代を問わずたくさんの方にご愛用いただいております。

ピーリングのように即効性のある商品ではありませんが、長く使い続けることで、必ずご納得、ご体感いただけると思います。
それが、スキンピールが「生涯スキンケア」と言われる理由です。




まだご使用いただいたことのない方がいらっしゃったら、是非お試しください。
▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
* 2008年1月~2016年8月の延べ人数(自社調べ)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ