1277views

“マスク疲れ肌”のレスキューに! 機能性ビタミン配合「エッセンスCE」

“マスク疲れ肌”のレスキューに! 機能性ビタミン配合「エッセンスCE」

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今や外出時には欠かせない、マスク。
毎日の密閉しては着脱する、の繰り返しで、
「マスク内の肌荒れがひどくて、もうはずせない・・・」
「口の周りだけニキビがふえちゃった・・・」

などという声をたくさん耳にするようになりました。

皆さんは大丈夫でしょうか?
ここで「あなたがマスク疲れしていないか」、肌を診断してみましょう!

いかがでしたか?
もし、一つでも?がついたなら、残念ながら、“マスク疲れ肌”かもしれません。
その大きな原因としては下記2つが考えられます。
① 着脱や会話することでマスクが動き、その摩擦が肌に刺激・ダメージとなっている
② マスク内は湿度があるようでいて、実は角質層内の水分も一緒に蒸発してしまうので、インナードライ肌となり刺激を受けやすくなっている


でも原因がわかったところで、「マスクを外して行動することは、これからも難しい」のも事実ですよね。

┃困ったときに頼みの綱!金色のビタミンC美容液

マスクを利用し、かつ摩擦などの刺激に負けないようにするには、これまでもお話ししてきたとおり、日々のスキンピールで肌のキメ・うるおい力を高め、肌本来のバリア力を維持しておくことが最も大切です。
でも、もしチェック項目のような肌トラブルを感じるなら、少しでも早く肌を元気に整えるために、機能性美容液「タカミエッセンスCE」をおすすめしたいと思います!
ビタミンCは毛穴の開きやざらつき、キメの乱れなど、幅広い美肌効果を期待できる美容成分として有名ですが、一方で壊れやすい性質でもあります。タカミエッセンスCEにはその弱点を補うべく開発した「トリプルビタミンC*」を独自配合。角質層内でより速く、より長く作用する実力派の機能性ビタミンC美容液です。

┃人気・実力ともにNo.1!マルチに働き美肌に導く、3種の機能性ビタミンC配合



数あるビタミンC原料の中でも美容のプロの視点で厳選し、かつ独自処方を加えることで、より早く、そして長く働くトリプルビタミンC*処方を実現しました。またビタミンCをより受け入れやすくするビタミンEやフラーレン、セラミドなど、美肌のために必要な機能成分をバランスよく配合。
マルチな肌悩みにアプローチできるオールマイティな美容液です。

いつものスキンケアに「タカミエッセンスCE」を加えて、マスク疲れ肌から卒業しましょう!

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
*配合目的:保湿効果

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる