1139views

ヘアケア購入品【&honey・Purunt.】

ヘアケア購入品【&honey・Purunt.】

25・26日にアインズトルペのポイント2倍dayだったので、この機会に
そろそろ使い切りそうなシャンプーとトリートメントを買いに…

行ったら、他に気になる商品があったので思わず衝動買い。





☆……☆……☆……☆
 &honey creamy
☆……☆……☆……☆


ハチミツ系ヘアケアの&honey
以前から気になっていたものの使い切りサイズだけ試して
なかなか現品買うタイミングが無かった。




ふと見たら新商品?が並んでいたのでテスターで香りを確かめて
ド直球で好きな香りだったので即購入。

とりあえずヘアオイルのボトルと使い切りのセットで。

2/1から発売の新商品みたいです、先行発売してたのかな。




&honeyの商品の中でも特にダメージケア用らしく【超しっとり】タイプ。




ラインナップは、シャンプー・ヘアパック・トリートメント・ヘアオイルの4商品。

一気に全部買いたかったけどそれぞれ香りが違うようなので
とりあえず気に入ったオイルから…。




香りや仕上がりの違いで4つの&honeyから自分にあったものを選べるので
いろいろ試してみるのも良さげ。




自分の髪質的に、長年のカラーリングでかなりのダメージヘアなので
選ぶなら断然今回の新商品だろうなー。

シャンプー類は後で使い切りのを試して気に入ったらまとめ買いしようと思う。




香り買いしたヘアオイル。
見た目ハチミツのような色だけど香りがすっごくイチゴシロップ。
甘くて美味しそうな香りー♪
毛先に付けたらしっとり感も程良さげだったので迷わず買いです。
とにかくもう香りが好み過ぎて…
例えるならクラランスのリップオイルのキャンディグラムみたいな香り。
甘い系なので好みは分かれるかも。



☆……☆……☆
  Purunt.
☆……☆……☆


リピ買いのPurunt.
以前購入した分がそろそろ使い切りそうなので詰め替えを…



1回目使った時は、正直ぷるんと感は無いかなーって印象だったけど
何度か使ってみたら乾かした後のスルッと落ち着き感がとても良く◎


ちなみに昨年ブログに書こうと思って書いてなかったアイテムの一つ。




↑昨年買った3点。


Purunt.美容液シャンプー【アメブロ】


アメブロのほうに書いててそのままになっちゃっていたみたい。
今更感あるのでもし見る方いらっしゃいましたらアメブロのほうを…
購入しましたーって内容なので特に大したことは書いてないです。




☆……☆……☆……☆
 ブクブクアワー
☆……☆……☆……☆




泡風呂の入浴剤が欲しくて購入、こちらは初購入なので使うの楽しみ♪


・・・・・・・・・・

昨年インスタの先着500名くらいのプレキャンで応募してすっかり
忘れていた【TIRTIR】


何が届くかはランダムでわからない仕様で、私のところに来たのは除菌グッズでした。
除菌シート&除菌ジェル。
今の時期とても使うアイテムなのでありがたい☆



☆ねこ氏のスタバ☆



1月最後のスタバはシンプルにラテとキッシュで。
この日はよく喋ってくれるPTRさんが最後の出勤日だったのでご挨拶に…
顔見知りのPTRさんが続けて居なくなってしまうのでちょっとしんみり…


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる