2074views

2/21(月)発売!注目の日焼け止め用美容液「クリアUVエッセンス」を徹底解説

2/21(月)発売!注目の日焼け止め用美容液「クリアUVエッセンス」を徹底解説

今回注目するのは、新商品「クリアUVエッセンス (UV&IR)」。
紫外線や赤外線を含む太陽光、空気中の微粒子汚れや乾燥からも肌をマルチプロテクトする日焼け止め用美容液を、わかりやすくご紹介いたします。


紫外線からも乾燥からも。肌をマルチプロテクトする日焼け止め用美容液


ベネフィーク クリアUVエッセンス(UV&IR)
SPF50+・PA++++ 
50mL 3,850円(税込)



紫外線ブロックはもちろん、赤外線にまで配慮した成分配合
紫外線A波・B波・透過型紫外線(特に長い波長のA波)までしっかりブロック。さらに赤外線にまで配慮した成分を配合。

肌のうるおいを守る
・「モイスチャーマグネット処方」採用。
・パワーボタニカル成分※配合
※ ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿

使い心地の良さ
リラックス感のあるフローラル・フローラルの香り(天然精油配合)

使用方法


・2層タイプなので、よく振ってからお使いください。
・顔に使用するときは、手のひらに1円硬貨大をとり、顔の5カ所におきます。
ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって顔の丸みにフィットさせ、ゆっくりとすみずみまでていねいになじませます。
その後、同量をとり、同様に重ね付けします。
・落とすときには、メイク落としでていねいに落とすことをおすすめします。
また、身体はボディ用洗浄料をよく泡立てて、ていねいに洗い落としてください。

スタッフが使ってみました!

クリームを出した瞬間からサラっとしたテクスチャー。
日焼け止め特有のねっとり感がなく、軽い付け心地です。
何より、日焼け止めクリームとは思えないほど良い香り!
メイクの下地として使用しても、ヨレることなく密着度が高いのが◎。
ボディにもスッとなじんでいき、白残りせずにツヤっぽく見えるのがうれしいです!
(スタッフT子/30代/乾燥肌)



限定プレゼントで新商品を試せるチャンス!



新登場のベネフィーク クリアUVエッセンス((UV&IR))。
「気になるけど、自分に合うか不安……」「まずは使用感をチェックしてみたい」という方は、ぜひ今月の限定プレゼントをチェック!
サンプルにてお試しいただけるチャンスです。
応募は2/23(水)まで!

>>プレゼントに応募する




▼ブランド公式サイトはこちら







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる