3314views

【新商品】ナチュラルなのにずっと、印象的な目もとへ☆瞳色になじむクリームペンシルアイライナーのご紹介

【新商品】ナチュラルなのにずっと、印象的な目もとへ☆瞳色になじむクリームペンシルアイライナーのご紹介

こんにちは。ヒロインメイクのPR担当です。
今回は、ひと足早く3 月8日発売の春の新商品のご紹介です♪

瞳色になじむブラウンカラーで、ナチュラルなのにずっと印象的な目もとを演出するペンシルタイプのアイライナー

ヒロインメイク ソフトディファイン クリームペンシル


全4色(限定1色を含む) 各1,320円(税込)*メーカー希望小売価格

【商品特長】

●「瞳色になじむブラウン」で自然に引き立つ


まるで瞳が大きくなったように自然に目もとの印象度がUPする色設計。
明度の違うブラウン&透明パウダーをブレンドしたソフトフォーカス処方で、程よく透けて瞳色になじみ、印象的なまなざしを叶えます。

<イメージ>



●超!なめらか「レアクリーム製法」&描きやすいスリム楕円芯


とろけるようになめらかな肌あたりの芯で、目頭から目尻まで引っかからず、スルスルと狙った通りにラインを引くことができます。目のキワもブレずになぞりやすい、オリジナル設計の楕円型で、細い面を使えば目尻のラインも繊細に描けます。

●ウォータープルーフ&長時間しっかり密着


密着成分とコーティング成分を配合した耐久処方。
ヨレ・くずれの原因「涙・汗・皮脂・こすれ」に強く、長時間キレイなラインをキープします。

【カラー展開】

メイクアップアーティスト監修の瞳色になじむブラウン全4色(うち限定1色)から、瞳の色に合わせてお選びいただけます。

▼商品ページはこちらから


▼ご購入はこちらから


みなさんぜひチェックしてくださいね☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 人気があり半信半疑でしたが、ちょうど買い時でして購入しました!しなりが緩すぎず、アイラインを引くのが苦手な人でも描きやすいのが特徴ですね!
    プチプラだしチャレンジしてみる価値はあります!
    ブラウンがオススメです。

    0/500

    • 更新する

    2022/3/2 14:20

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる