273views

「ヒト幹細胞培養エキス」を高濃度(8%)配合のまつげ美容液♪フィラージュ アイラッシュ セラム

「ヒト幹細胞培養エキス」を高濃度(8%)配合のまつげ美容液♪フィラージュ アイラッシュ セラム

若い頃には長かったまつ毛も年齢とともに、どこ行った?


って言うくらいボリュームも長さもダウンしてしまい、目の印象もぼやけた感じになりました。


最近は、まつ毛美容液も色々出ていますが、、、、

美容業界で注目の「ヒト幹細胞培養液」を高濃度(8%)配合し、眠ったチカラを呼び覚ます、全く新しいまつげ美容液が登場
したというので使ってみました。



それが、「fillage(フィラージュ)アイラッシュ セラム」です。




ヒト幹細胞培養液×キャピキシル×ワイドラッシュのトリプル処方のまつ毛美容液というから素晴らしいですね。


・ヒト幹細胞培養液
高濃度(8%)配合されたヒト幹細胞培養液がまつげの水分・油分を補い、ハリ・コシ・つやを与えます。

・キャピキシル
アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド3の2種を配合した自然由来成分です。 ヒト幹細胞培養液と同じく、まつげにハリ・コシを与え、すこやかに保ちます。

・ワイドラッシュ
フランスで開発・実用化されたまつげのための成分。ペプチドとパンテノールを配合した化粧品成分です。この2つの主要成分はまつ毛が切れるトラブルを防ぎ、まつ毛にハリとコシを与えます。



この3大美容成分を含む、33種類の美容成分を贅沢に配合されていて、まつ毛の内側から栄養を与え、ハリのあるまつ毛に導いてくれるんですよ。







グレーのシンプルなパッケージですね







キャップを取るとチップタイプではなく、筆タイプになっていました。









まつ毛美容液としては比較的太めの筆ですね







下部のダイヤルをまわすことで、液が出てきますので自分の使いたい量を出せますね。









透明でとてもしっとりとした、美容液ですね~



ほんのかすかにトロミがありますが、とてもみずみずしい感触です。







繊細な筆タイプでとても使いやすく、液状は伸びやかです。



皮膚刺激性についての評価は4段階中最も高いクラスに分類されていますし、香料・アルコールをはじめとした8つの無添加を実現していますから、優しくマイルドな印象。



そして、メラニンの育成を活性化させる成分は含んでいないので継続的に使っても色素沈着の心配が無い点もポイント高いです。



まつ毛にハリやコシが出てくると、マスカラをつけた時にもヘタリにくくなってのカールの持続に繋がるので、髪の毛をトリートメントや育毛ローションを使うのと同じ様にしばらく続けていこうと思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる