945views

Ameba発スキンブランド BORDER FREE cosmetics

モニターブログ

Ameba発スキンブランド BORDER FREE cosmetics

こんにちは バンビたんです!

この度
Ameba発スキンブランド
BORDER FREE cosmeticsの盛り上げメンバー参加
させていただいております(^▽^)/

先日の2/14(月)
BORDER FREES限定 商品説明会も参加させていただきました!

約1か月半チャレンジするのでよろしくお願いいたします。

まず第1回投稿です
郵便物で届いたのですが、ピザのようなパッケージでサステナブルな発送のケース。
素敵です~。好感が持てます。

さてさてマルチクリームの第一印象は、真っ白なチューブタイプなので、
ポーチの中に入れていてもオシャレだし、チューブの口が細いので出し過ぎることもなく清潔に保てるところが良いと思いました。
女性だけでなく男性も使える感じの印象です。

早速塗ってみるとサラッとしたクリームなので、ベタつきもなく、
それでいてきちんとお肌にうっすら膜が張ったように明らかなしっとり感があります。
午前中の仕事で、手を洗うまでに乾燥はしませんでした!

初めて使用するときや肌が敏感なときは、ならし使いをおすすめします。
とありましたが、本当に私たちのお肌を考えている注意書きですよね(^▽^)/

最初の2週間は2~3日間隔で夜のみ、次の2週間は毎夜、
その後毎朝晩と、少しずつ使用回数を増やすことをおすすめします。

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。とありました。
私も同感です!
新しい化粧水や美容液は、必ずパッチテストをしてから使うのは常識ですものね。
きちんとアナウンスがあって信頼できると思いました。

UV機能はないので
朝ご使用になる場合は、ご使用後に紫外線カット効果のある化粧品をお使いください。ということなので
今のところは「夜」ケアのみに使っています。
少しですが、お肌がやわらかくなってきた気がします。

これから後1ヶ月ほど
使うのが楽しみです!
またリポートします!



#1本使い切りチャレンジ presented by #BORDERFREEcosmetics
#BORDERFREES
#マルチフェイシャルクリーム



マルチフェイシャルクリーム - BORDER FREE(ボーダーフリー ) (borderfree-official.com)

















Ameba発スキンブランド BORDER FREE cosmeticsとは


2種類のレチノールを高配合し、肌悩みに全方位的にアプローチ

化粧品に配合されることの多いレチノール。実は肌悩みやゆらぎに負けない、強く健康的な肌を目指したい方におすすめの成分です。保湿はもちろんのこと、ターンオーバーに寄り添い、ハリツヤをケアし、クリアな素肌へ導きます。




レチノイン酸トコフェリル
レチノールにビタミンE誘導体であるトコフェロールを結合させたレチノイン酸トコフェリル。

保湿に優れ、肌のツヤや弾力を支えます。

ヒマワリ種子脂肪酸レチノール
肌の潤い補充と明るい肌印象をサポートする低刺激のレチノールです。

また従来の成分製造方法と比較し、成分製造時に使用する水量・廃棄物量が少なく、温室効果ガスの発生を抑えたサステナブルな成分です。




美容成分たっぷり!美容液不要の2in1クリーム

高品質な保湿成分が肌を内側から保湿し、ふっくらハリのある肌をサポートします。エイジングサインに働きかける成分にこだわり配合しました。


マカデミア種子油
肌(皮脂)の脂肪酸組成に似ているオレイン酸やパルミトレイン酸を含有し、浸透性がありつつ※ベタつきにくい保湿成分です。
※角質層までの浸透
ホホバ種子油
乾燥地帯に自生するホホバから抽出した油脂は、肌なじみがよく滑らかな感触を付与し、保湿します。
カプロオイルテトラペプチド-3
HGF(肝細胞増殖因子)を基に開発されたペプチド原料。ハリのある肌へ導く、エイジングケア※におすすめの成分です。
※年齢に応じたケア
加水分解ヒアルロン酸
超低分子型ヒアルロン酸。ナノサイズで角質層まで浸透し、肌を保湿します。



毎日使用するものだから、処方や製造方法にこだわっています。
・防腐剤など10個の成分を不使用

・徹底した品質管理

・日本国内工場で製造
使用成分や紙質にもこだわり、環境保全や地域活性に貢献できるよう努めています。



乳酸桿菌 / クコ果実エキス発酵液
スーパーフードとして注目されるクコの実を植物性乳酸菌で発酵。セラミドなど表皮のバリア機能をサポートします。
プロテオグリカン
コラーゲンのハリ弾力とヒアルロン酸よりも高い保水力をあわせもち、第3の美容成分といわれるプロテオグリカンは、肌の潤い不足・ハリ不足に悩む方におすすめです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる