795views

クレスクバイアスタリフト オンライン体験会

クレスクバイアスタリフト オンライン体験会

今日はアットコスメ様&クレスクバイアスタリフト様のオンライン体験会に参加させていただきました。
敏感肌の方でも使える、年代関係なく使用できるアイテムのようです。
それから、パッケージは青から薄いピンク色で綺麗な瑞々しさを感じるデザインです。
オンライン体験会の参加にあたり頂いたのは、クレスクバイアスタリフトのミニサイズのジェリーとクリーム1週間分です。伸びが良いのでもう少し長く使えそうな気がします。
ジェリーを手のひらに出すとプルプルです。
手のひらに広げて肌につけるとジェリー(とろみのある化粧水?)はすっと肌に浸透していく感じがします。柔らかい付け心地に癒されました。
しっかり肌に浸透させてから、次はクリームをパールひとつぶんを手の平にだして、肌に塗り広げていきます。少な目?と思いましたが顔全体に伸びてしっとりもちっとした肌になりました。
またハンドプッシュでしっかり温めていくと肌に馴染みます。
たっぷり目につけるスペシャルケア、それからアスタリフトの赤いジェリーとあわせて使う時はジェリー→クレスクという順番で良いそうです。
付け心地良く、体験会前は頬の毛穴が気になっていたのですが、肌がふっくら潤ったお陰で毛穴がきゅっと小さく引き締まっていました。
これから一週間使っていくのが楽しみです。
ブランド名のクレストは音楽のクレッシェンドの意味みたいです。だんだん力強い肌になりたいなと思いました。
素敵なお時間をありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる