8773views

セザンヌから【毛穴レスおしろい】が新登場!24時間いつでも使えて、さらさらな肌に仕上がるノーカラータイプ

セザンヌから【毛穴レスおしろい】が新登場!24時間いつでも使えて、さらさらな肌に仕上がるノーカラータイプ

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は2022年春発売の新商品をご紹介いたします♪

セザンヌ 毛穴レスパウダー ¥748(税込)

24時間いつでも使えて、さらさらな肌に仕上がる!

"ノーカラーの毛穴レスおしろい"

が新登場♪




マスクメイクでのおしろいのポイントは「マスクに色がつきにくいこと」「皮脂崩れしにくいこと」「毛穴カバー力があること」
マスクを外したときに、毛穴ぽっかり・皮脂でテカテカはいやですよね。。
そんなお悩みを解決してくれる、ベースメイクの色を邪魔せず、マスクにも色がつきにくいノーカラーのおしろいが発売となります◎



\毛穴レスパウダーのポイント♪/
Point1 ノーカラー&毛穴レス

光の反射でなめらかな毛穴レス肌に!
クリアなパウダーが肌本来のツヤを消さずに、まるでキレイな素肌のような仕上がり♪
何度重ねても厚塗り感がなく、メイク直しにもぴったり!

Point2 テカリ防止&さらさら持続

皮脂吸収パウダー配合で、テカリとベタつきをしっかりブロック!
さらさらで快適なお肌が持続します。
おでこのべたつきによる、ぺちゃんこ前髪の防止にも。

Point3 24時間いつでも使用OK

メイクの仕上げだけでなく、スキンケアのベタつきを抑えたい夜にも使えます♪
素肌以上メイク未満の仕上がりに!

Point4 石けんで落とせる

石けん・洗顔料で簡単にオフ!(単品使用の場合)
在宅ワークやちょっとしたお出かけなど、クレンジングが面倒な日にもおすすめです。


いかがでしたか?3月下旬発売予定です。
ドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪
通販サイトはこちら


@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる