862views

お肌の大敵<紫外線> 肌老化を食い止める方法!

お肌の大敵<紫外線> 肌老化を食い止める方法!

こんにちは!

乾燥に次いで、お肌の老化を加速させる原因は
何かご存知ですか?


答えは

「紫外線」

です。


紫外線が年中降り注いでいることはご存知の方も多いかと思います。
それでは紫外線が肌にどんな影響を及ぼすのかご存知でしょうか?


今回はお肌の大敵「紫外線」についてお話いたします。






■UV-Aがお肌に与える影響


肌の奥の真皮まで影響をもたらします。

UV-Aを浴びると、肌のハリ弾力が失われ、シワたるみの原因になります。
さらに、メラニン色素が増加することで、シミの原因にも。。

-------------------------------------------------------------------------------------

■UV-Bがお肌に与える影響


真皮までは影響を与えませんが、表皮にさまざまな影響をもたらします。

UV-Bを浴びると、炎症により肌が赤くなったり、メラニン色素により肌を黒く
させてしまいます。



肌にゆっくりダメージを与えるのがUV-A、すぐに日焼けとなりダメージを与えるのが
UV-Bです。
どちらもしっかりケアして肌老化を防ぎましょう(^^)/



実はこの度プルエストから、
今回紹介した、厄介な老化原因「紫外線」そして「乾燥」も
ブロック、ケアする新商品が発売されました!


その名も

<トーンアップ UVプロテクター>!




一足先にお試しいただいたモニター様からは
こんな嬉しいお声をいただいております( *´艸`)


■世田谷区在住 30代 Aさん

お試しでいただいたのですがとても良いです!!
売切れてしまったら困るので、
発売開始した後2本ストックを購入したほどです。笑

毎日使用していますが肌も荒れませんし、日焼けもしていません!
なにより、日焼け止めとは思えないほどのうるおい効果に驚きました!
日焼け止めによくあるべたつきもないので、不快感もないですし
化粧崩れも気になりませんでした!

-------------------------------------------------------------------------------------

次回、新商品< トーンアップ UVプロテクター >
について詳しく紹介させていただきます!

楽しみにお待ちください♪




@cosmeでPLUESTをフォローしよう!


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードに PLUEST の情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!


最後までお読みいただきありがとうございました!


◎-----------------------------------------------------------------------◎

気になった方は是非ブランドページもご覧くださいませ♪

【 PLUEST ブランドページはコチラ! 】




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

PLUEST(プルエスト) のブログ

PLUEST(プルエスト) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ