619views

春はゆらぎの季節 「ヒアルモイスト」でインナーケア

春はゆらぎの季節 「ヒアルモイスト」でインナーケア

みなさま、こんにちは!いよいよ季節は春ですね。

ぽかぽか陽気は嬉しいけれど、季節の変わり目でお手入れ方法に悩んでいませんか?やさしいお手入れを探しているなら、「ヒアルモイスト」でのインナーケアがおすすめです!

締め切りが間近のプレゼント情報もあるのでぜひ最後までチェックしてくださいね。

冬のダメージは蓄積している!?


乾燥の厳しい冬をやっと乗り越えたはずなのに、冬の間に蓄積したダメージでデリケートに。さらに、花粉等で調子がいまいち……とお悩みの方も多いのでは?

そんなゆらぎが気になる時は、内側からのケアに頼るのも手です。

インナーケアを、ゆらぐ季節の味方に


やさしく労わりたい、そんな時にぜひ試して欲しいのがインナーケア!
「ヒアルモイスト」はヒアルモイスト乳酸菌を配合した美容ドリンク。

美容ドリンクは内側から届いていく。美容ドリンクは+αのスペシャルアイテムと考えがちだけれど、この季節はベースを整えるために取り入れてみては?

そしてデリケートな時ほど、あれこれ試している余裕はないからすぐに実感したいもの。

「ヒアルモイストW」はヒアルモイスト乳酸菌液を20,000mg、ヒアルモイスト乳酸菌末を20mg、さらにコラーゲンも5,000mg配合。ヒアルモイスト乳酸菌が贅沢に入っていることはもちろん、コラーゲンもたっぷり配合しています。

実際に試した@cosmeメンバーからのうれしい声も続々届いています!

春からは「ヒアルモイスト」でインナーケア習慣!


歓送迎会や新生活の挨拶など、人と会う機会も増えそうな春は、調子のいい状態で迎えたいですよね。新しいことに挑戦するモチベーションが高まる時期でもあるから、インナーケアを始めるのも最適なタイミング。

ドリンクとタブレットがあるので好みのタイプを選んで、ぜひインナーケア習慣を始めてみてくださいね。

左から「ヒアルモイスト発酵液」ドリンク(ピーチ味)/「ヒアルモイストW」ドリンク(白ぶどう味)/「ヒアルモイストW」タブレット



\締め切り間近!500名様プレゼント/


今なら500名様に3本パック現品をプレゼントするキャンペーン実施中!

【応募期間】 2022年2月16日(水)~3月15日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします



@cosmeメンバーのクチコミや、@cosme編集部の10日間集中チャレンジも掲載中!
プレゼント応募とあわせてチェックしてくださいね♪
>>詳しくはこちら

■■■
ヒアルモイストはオンライン限定販売。
初回お試しなら30%OFFのお得なセットも!
>>いますぐ購入したい方はこちら

――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
――――――――――――――――――

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる