3934views

foxcoがイラストを手掛けた限定ブラシ登場|アースデー月間2022

foxcoがイラストを手掛けた限定ブラシ登場|アースデー月間2022

アヴェダは1999年以来、毎年4月に行う 「アースデー月間」 で、全世界から合計約76億円以上の募金を集めてきました。2019年以降はcharity:waterを通じ、アヴェダの主な成分調達国での水プロジェクト支援やアヴェダのネットワーク、従業員、お客様が居住し、働いている地域のきれいな水を守る活動を行っているNPO団体に寄付し、活用されています。

その募金活動の一環として、限定の2製品を4月1日(金)に数量限定発売いたします。お買い求めはお早目に。

【~ foxco コラボレーション ~ ミニ パドル ブラシ】

“安全で清潔な水を考えたとき、生活に必要不可欠なものであることから、きれいな水を運び、リラックスして過ごす女性を描き表現しました。そこに、地球・土壌を潤す水を得て咲く花の様子や、豊かな水のある地球をイメージした水の球体を背景で置くことでアースデーを表現しました。”  -foxco

動画はこちら

発売と同時に、お得なキャンペーンもスタートします。

【シャンピュア ナーチュアリング シャンプー バー】


お求めは、お近くのアヴェダ ショップあるいは公式オンラインショップへ。

*アヴェダは動物由来成分を配合せず、動物実験も行わない主義です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

頭皮ケア カテゴリの最新ブログ

頭皮ケアのブログをもっとみる