1554views

アットコスメショッピングでお得にお買い物♪

アットコスメショッピングでお得にお買い物♪

こんにちは( *´艸`)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪

以前アットコスメショッピングでお得なイベントを何度か逃してしまったことがあり、それ以来なるべく毎日チェックしています。1日12時から4日15時59分までポイント10%キャッシュバックをしていたので、気になっていたコスメを色々購入しました。

デイジードール



ブロウライナー BR-03 1430円

メンバー様のsachiran様のブログを見て、購入しました。最近ヘアカラーをちょっとピンクを強めに入れたので、今まで使っていたエレガンスのアイブロウだとお色がちょっと違うな~と思っていたんです!スウォッチを見たところ、このBR-03がブラウンだけどちょっと赤系のブラウンで、今の髪色に合うかも?と思いました。

こちらすごいですね!!


ペンシルとパウダー、そしてブラシまでついています。1つで3役も!?優秀過ぎます~( *´艸`)スウォッチいきます!!!


う~ん、絶妙なお色!今のヘアカラーに合いそうです◎まだ使ってませんが、使うのが楽しみです( *´艸`)

ペンシルアイライナーを2本購入したので、まとめてスウォッチいきます!!!


&be



ペンシルアイライナーN ブラウン 1320円(スウォッチ上)

前から気になっていて、お気に入りにずっと入っていたので購入しました。ちょっと太めのアイライナーで、ラメが入っています。箱の後ろには、

速乾タイプのクリームペンシルアイライナー。
クリームタイプなので肌当たりが良く、なめらかに美しいラインが描けます。パールリッチなブラウンで、華やかな印象に。リキッドアイライナーのガイドライン用下地としてもおすすめです。汗や涙に強いウォータープルーフ。

結構柔らかいのでスルスルかけます。少し太めで、ラメ入り♪

いつもスウォッチが終わった後に、ビオレのクレンジングウォーターで取るんですが、全然落ちません(笑)柔らかいので、落ちやすいと思ったんですが、全然落ちなくてビックリ!!!

UNMIX



アイラッシュライナー バーガンディー 1650円(スウォッチ下)

基本的にマスカラとアイライナーは昔からブラウン派です。UNMIXのリップスティックがとても優秀で…きっと他のアイテムも優秀だろうと思い、アイライナーを購入してみました。

結構細めなので大丈夫かな?と思いましたが、すごく軽いタッチでスルスルとかけるのでメイクに使うのが楽しみです。そして、こちらもビオレのクレンジングウォーターでふき取ろうとしても全然落ちない(笑)

&beはブラウン、UNMIXはバーガンディーで、UNMIXのが柔らかい印象です!

KANEBO



フレッシュデイクリーム セット 6600円

私の大好きなフレッシュデイクリームにクリームインナイトのミニサイズがついたセットが発売していたので迷わずポチっ!一時期品切れで手に入らなくなったことがあるので、必ず1つはストックを持つようにしています(笑)ちょうど今使っているデイクリームが終わりそうで、ストックがなくなりそうでしたので、ナイスタイミングでした!!

このご時世なので、外出するのもためらってしまいますし、田舎に住んでいて近くで売っていない物も取り扱っている通販は本当に助かります!!しかも毎月1日から4日まで10%POINT BACKとのことで、色々買ってしまいそうです(笑)

少し前の楽天スーパーセールで、


マスクを300枚購入しました。一時期マスクが品薄状態になってから、ストックがないと不安で…いつも20枚入りを2セットずつ購入していましたが、1枚当たりの単価もお安かったのでまとめ買いしました。この立体型マスクは呼吸がしやすく、また話していてもマスクがズレないのでとっても良いです。まだまだマスク生活は続きそうですが、マスクの種類や色も増え、オシャレになったな~と感じます。

楽天ROOMやってます!!!

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • デイジードール良さそう!
    私もsachiranさんのブログでチェックしてましたがまだ買ってないです…
    結局ケイトのパウダーとジバンシイのペンシルで書いてます。
    アイライナーが使いやすそうなブラウンばかりですね~!
    楽天セールは物欲が刺激されてキケンです!
    また色々買ってしまいました。

    0/500

    • 更新する

    2022/4/11 13:03

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    デイジードールは、sachiran様のブログを見て欲しいな~と思っていたタイミングで、アットコスメショッピングでお得に買える機会があったので購入しちゃいました( *´艸`)ケイトは優秀ですよね◎最近はエレガンスばかり使っていましたが、久しぶりに他のメーカーを使うのでとっても楽しみです(*´▽`*)アイライナーは、今あるものも気に入っていますが、クチコミで高評価で前から欲しかったので、このお得な機会に購入してみました(*´ω`*)楽天でもお買い物されたんですか???私もいろいろ買いました!ドクターシーラボの化粧水を楽天で購入し、名古屋のジバンシイでクッションファンデとソワンノワールのコンパクト買いました!まだ写真も撮れてないし、ブログもかけてませんが多分今月中にUP予定です~

    0/500

    • 更新する

    2022/4/12 12:24
  • こんばんは。
    デイジードール、色番もお揃いです^^
    私もsachiranさんの記事を読んで購入しました。
    色味が良いですよね~♪春らしい色かなって思います。
    軽い仕上がりになり気に入っています。
    あまりペンシルは使わないで、パウダーを使うことが多いのですが
    こちらは一本で両方なので良いですよね。
    しかもブラシもついているし。
    アイライナーも優しい色のブラウンとバーガンディー、アジョシさんにお似合いの
    色ですね。
    私はすっかりキャンメイクにはまっています(笑)

    0/500

    • 更新する

    2022/4/8 19:34

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございますm(__)m
    ranmaru様もデイジードールのアイブロウ買われたんですね!!!本当にありそうでなかったお色で、赤が強すぎず、絶妙カラーですよね!もう使われてますか??私はまだ使ってませんが、使うのが楽しみです♪私はペンシルもパウダーもしっかり使っているので、どんな仕上がりになるのか楽しみです(*´▽`*)ブラシ付は本当に便利です♪

    ranmaru様はキャンメイクのアイライナーにハマってるんですね!お安いし、お色の展開も豊富なのですごく良いですよね( *´艸`)ブラウンとバーガンディー…早くメイクしたいです~

    0/500

    • 更新する

    2022/4/12 12:21

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる