815views

気温25℃超え!!ひんやりコスメを準備しました。

気温25℃超え!!ひんやりコスメを準備しました。

おはようございます( *´艸`)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪

少しずつですが暑くなり始めましたね。今までずっとショートカットだったんですが、最近髪の毛を伸ばし始めたので、首周りが特に暑くて…今現在でも暑いのに、真夏は耐えれるのかちょっと心配・・・(;'∀')先日ranmaru様のブログでひんやりコスメが紹介されており、少し早いですが私も準備しました!!!

ハウスオブローゼでお買い物♪



ボディスムーザー(甘夏の香り) 1,650円

※2022年4月2日~7月31日まで数量・期間限定で発売!!!

公式サイトには、

全身をつるつる・すべすべのお肌に整える“Oh!Baby ボディ スムーザー”から 『甘夏の香り』が登場!
厚い外皮を剥いた瞬間に広がるほろ苦いフレッシュさ、果汁がたっぷり詰まった果肉からはじける華やかな甘酸っぱさをイメージしました。
清々しい香りに心が満たされる、初夏を感じる香りです。

天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが、固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除きます。 全身をつるつる、すべすべのなめらかなお肌に整えます。
AN:甘酸っぱくてほろ苦い、みずみずしい甘夏の香り。

HORの香りなら間違いないことは分かっていましたが、念の為、香りを確かめたかったので店頭で購入しました。さすがHOR!!!すっごく良い香り~♪久しぶりにボディスムーザーを使うので、これから使うのが楽しみです(*´▽`*)


スノーウォーター フォーシャツ 浜松ピンクグレープフルーツ 1,540円

※2022年4月16日~8月31日まで数量・期間限定で発売!!!

こちらはHORの公式サイトを見て、気になっていた物です。公式サイトには、

雪解け水シャワーでクールダウン

衣類の上からシュッ!とひと吹きするだけでクール感を味わえる衣類用冷感スプレーが今年も登場!
加齢臭・汗臭・靴下臭などのニオイを消臭しながら、ほのかにアロマが香ります。
暑い季節の通勤時や運動後のエチケットに!寝具の加齢臭対策、靴下のニオイに!

シュッとひと吹きするだけで、冷感&爽快感を味わえる衣類用アロマスプレーです。 ユーカリ精油、緑茶エキス、柿渋エキス、銀イオンの消臭成分で、加齢臭、汗臭、靴下臭をトリプル消臭。除菌もできます。 浜松産ピンクグレープフルーツ精油を配合。軽やかな苦みのある、爽やかな柑橘の香りがほのかに香ります。

レモンやハッカ、ストロングもあり、店頭で色々試して、地元に近いand一番好みの香りでしたのでピンクグレープフルーツの香りにしました。浜松市ってピンクグレープフルーツがとれるんですね!全然知りませんでした。今年の夏は香水よりもこちらのが活躍しそうです♪靴などにも良いとのことで、匂いが気になる夏にぴったりなお品☆

サンプルがある物が限られてしまいますが、気になるものがあれば…とのことで


ずっと気になっていたパワーサージジェルのサンプルを頂きました。手の甲につけて頂きましたが、ツルツルのサラサラになり好感触でしたので、お顔に使ってみて良かったら現品購入したいな~と思います。

また、暑くなってくると気になるのが、鼻やあご周りのざらつき!


スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X

元々ブラックシュガー マスク ウォッシュオフを使っていましたが、よりしっとりタイプが出たとのことで、購入しました。夏は週に1回程度、それ以外の季節は2週間に1回か1か月に1回くらいしか、こちらのスクラブをしないので1年は持ちます。

久しぶりのお買い物はやっぱり楽しいですね♪6月1日からSPECIAL WEEKが始まるので、手持ちのストックコスメと相談しながら、買うものを決めたいと思います。

楽天ROOMやってます!!!

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます。
    スムーザー、おそろいで嬉しいです^^
    甘夏の香り、すっきりして良いですよね。
    シャツ用のウォーター、知らなかったです。
    私も欲しいです((笑)
    昨年まで使っていたものを消費したので、今年はこちらを購入しようかな。
    スキンフードの商品は使ったことがないのですが、シュガータイプは肌に優しそうですね。

    0/500

    • 更新する

    2022/5/24 09:12

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございますm(__)m
    スムーザーはranmaru様のブログを見て、絶対に買う!と決めていました。もう、最高の香りですね♪予備でストックを買っておこうか考え中なくらい気に入っています(*´ω`*)シャツ用のウォーターは私も全然知らなくて、HORのオンラインショップで見つけ、香りを確かめたかったので店頭で確認しましたが、めっちゃ良い香りです!北海道のハッカ、瀬戸内海のレモンもあります!!香りも良いですし、冷感もあるので、外出前にシュッとしようと思っています( *´艸`)私も冷感だけのを持っていますが、そちらを早々に使い切ってこちらを開封したいと思っています♪スクラブはシュガータイプなので、お肌がヒリヒリすることもないですし、乗せておくだけでもツルツルになるので楽ちんです☆

    0/500

    • 更新する

    2022/5/25 12:33
  • おはようございます。
    今日も暑くなりそうなお天気です!
    朝晩はまだ涼しいですが日中は紫外線が厳しいですね~(-_-;)
    私はあんまり冷感ものは使わないですが、夏はスーッと感じるものは気持ち良いですね~
    顔のスクラブは最近ご無沙汰です。
    以前はクラランスを愛用してました。
    今は肌の摩擦がかなり言われているせいもあり、ちょっと控えてます。
    乾燥肌だし、ソワンノワールの洗顔ジェルをこんにゃくスポンジで洗うとすぐにツルツルになります。週イチで十分!
    ピンクグレープフルーツの香りのシャワーなんて素敵ですね~\(^o^)/気になります。
    ファブリーズみたいな使い方ですか?

    0/500

    • 更新する

    2022/5/24 08:42

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    こちらも25℃を超え、車に乗っていると暑いです!窓を開けると風がまだ少し冷たいので気持ち良いお天気です♪確かに朝晩は結構ひんやりしますが、日中の紫外線は怖いですね(;'∀')なので、ジバンシイのUVコンパクトを開封しました!保湿力すごいですね!仕事帰りの車の中でマスクを外した時、いつもと違うと感じました。

    確かにスクラブはお肌への摩擦が強いですよね…私もお肌への負担が大きいのでお肌の上に乗せて流すだけにしています。コウバコ様はソワンノワールの洗顔ジェルとこんにゃくスポンジをお持ちなんですね!確かにソワンノワールの洗顔ジェルはツルツルになりますよね!

    ピンクグレープフルーツの香りのはファブリーズ+ひんやりミストを足したような感じです。匂いも抑え、冷感もあります!他にもハッカやレモン、冷感UPのストロングもあります!アットコスメショッピングでは取り扱いがなかったのでHORじゃないとないかもです~( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2022/5/25 12:30

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる