500views

【タカミ角質美容コラム】 このルーティンだから、揺らがない私の肌

【タカミ角質美容コラム】 このルーティンだから、揺らがない私の肌

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

日に日に暑さや太陽の眩しさが増してきて、春というより夏を感じる毎日ですね。
季節の変化で体力もうばわれますが、緊張して始まった新生活も少し落ち着き、そろそろ疲れも出てくるころ、肌もお疲れがちなシーズンです。

でもそんな過酷な環境でも、“私は肌に自信があります!” “友人にいつも肌がキレイだね!と言われます”
などトラブル知らずの元気肌のご愛用者から嬉しいコメントをいただいています。

自信の持てる美肌のカギとは、何でしょうか?
それは肌表面にあるたった0.02㎜の繊細な角質層を丁寧にケアすること。
その生まれ変わりのリズムを整えることで、様々な刺激から肌や体を守るバリア機能を高めることができるからです。
刺激に揺らぎにくい美肌を維持するには角質への丁寧なケア(=角質美容)が大切だとタカミでは考えています。

刺激の多い夏に向けて揺らがない肌の土台をつくるため「美のルーティン」として習慣をおすすめしたいのが、「角質ビューティープログラム」です。

週6スキンピール+週1シートマスクで育む美のルーティン
「角質ビューティープログラム」

┃タカミ角質美容メソッド:角質ビューティプログラム┃
タカミの考える「角質美容」とは長年の美容皮膚の現場経験から、美しい肌は「代謝が高い」ことに気づいたことから始まりました。その肌の最表面にある角質層は、毎日生まれ変わることで健やかな肌状態を維持します。だから角質層にうるおいを与え、その生まれ変わりのリズムをサポートする「スキンピール」習慣が大切である、とお伝えしています。

ただ、それでも加齢や乾燥、紫外線など肌を取り巻く環境は過酷で、角質層が不安定になることもあります。そんな方におすすめしたいのがタカミこだわりの「角質ビューティプログラム」です。週6回のスキンピールに加え、週1日の「タカミスキンピールマスク」を使用してみましょう。スキンピールが半瓶分(15mL)の美容水が含侵されピタっと密着。まるでサロンで施術したようなうるおうツヤ肌へと導きます。

「角質ビューティープログラム」 スキンピールマスク使用習慣

無垢に仕上がった洗顔後の素肌の
ファーストステップは角質美容水を。

肌の生まれ変わりに寄り添い、美しい角質を育む角質美容水。
365日季節問わず使い続けることで、根本的な肌悩みにアプローチし揺らがない強い肌へと導きます。


スキンピールで整えた肌をさらに格上げ。
週1のタカミスキンピールマスク

タカミスキンピールと同じ成分がたっぷり15mL、半瓶分も含まれているシートマスク。
角質層のすみずみまで美容成分を働かせ、まるでプロが施術したようななめらかなでツヤのある端正な肌に仕上げます。


▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる