684views

毛穴もキュッと、ベタつきにくいサラサラ肌に

毛穴もキュッと、ベタつきにくいサラサラ肌に


太陽が降り注ぐ中、外で過ごす時間が増えたり、気温が上昇するにつれて、毛穴の汚れやつまり、キメの乱れなどが気になりだす季節です。
タッチャのクラリファイン コレクションはそんなお肌悩みを持つ方にぴったりのライン。
そんなコレクションから新しく仲間入りしたクリーミーなタッチャ クラリファイン クレイマスクは肌にのせるとほんのりと心地よい温感*で緑色から赤色に変わるマスクです。
メイクオフしてマスクをお肌にのせたら、ホッと一息、お茶を淹れ、お気に入りの音楽を聴きながら、日頃の疲れやストレスをじんわり浄化するように一日のおわりにこころとお肌のリセット。
丁寧にお肌のお手入れをすることで、ご自身をいたわり自分に還元するそんな時間。

こころと肌に心地よい調和をもたらし、毛穴とベタつきをスッキリ一掃する、週に2、3回のスペシャルケアをご紹介します。

Step 1: スクラブ入りジェル洗顔料、タッチャ ディープ クレンズできよめる。

Step 2: 洗顔のあとタオルオフした肌に、タッチャクラリファイン クレイマスクを適量をとり、目と口のまわりを避けて肌が隠れるくらいの厚みで、こすらないように軽くマッサージしながら、中心から外に向かって顔全体にのばします。3-5分放置し、水かぬるま湯でよく洗い流します。

Step 3: タッチャ エッセンスを手のひらにとり、お肌と首元にやさしくなじませ、たっぷりとうるおい補給。

Step 4: みずみずしい、ジェルのようなタッチャ ウォーター クリームでお肌にうるおいのベールを。



*マッサージ効果による


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる