523views

もうすぐ母の日。感謝の気持ちを伝えるギフトvol.2

もうすぐ母の日。感謝の気持ちを伝えるギフトvol.2

こんにちは。
今年の母の日は5月8日です。

母の日は、母親を亡くした方が、生きているうちに母親に感謝の気持ちを伝えたい、という思いから世界に広まった風習と言われているそうです。
(諸説あります)

母の日は特に、何もしていないという方も
プレゼントは送っているという方も
ぜひ、「感謝の気持ち」を伝える日にしましょう。


A P.P.では2回連続でおすすめの母の日ギフトセットをご紹介しています。
今回は2回目!前回の記事はこちらから


今回ご紹介するのは

Hands A P.P.フラワーギフトBOX


¥3,276(税込)

母の日にぴったりの一輪のカーネーションがセットになった、毎年好評のセットです。

お花はプリザーブドフラワーなので、直射日光や湿気などを避ければ数年は飾っておくことができます。
お花を見るたび、もらった時の喜びを思い出してもらえそう!

お花のカラーは可愛らしいピンクと正統派のレッド2色からお選びいただけます。

メッセージカードがセットになっているので、母の日にはぜひ手書きのメッセージをご一緒に!

直接は会えない、という方も
直接渡すけれど面と向かっては恥ずかしい、という方も
手書きのメッセージで感謝の気持ちを伝えてみませんか?

1年に1回の機会を大切にしたいですね!


他にも、商品ラインナップは豊富にありますので
ぜひ公式ホームページもチェックしてみてください。


※ご注文いただくにあたって※
なるべく早くお届けできるよう、スタッフ一同尽力いたしますが
ご注文いただくタイミングによっては母の日以降のお届けとなることがございます。


素敵な母の日になりますように!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる