2542views

化粧水後の肌に、これ1本。透明感のある肌にみちびく薬用日中用乳液が新発売!

化粧水後の肌に、これ1本。透明感のある肌にみちびく薬用日中用乳液が新発売!


プレディアのブログをご覧のみなさん、こんにちは!
プレディア トレーナーMです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

これから本格的な夏が始まります。
夏は楽しいことがたくさんありますが、肌にとっては心配なこともあります。

それは、

紫外線

です!

みなさん、紫外線対策ははじめていますか?

紫外線は5月頃からどんどん上昇し、UV-Aは真夏並みと言われています。
紫外線対策をせず日々過ごすと、日やけ・シミ・くすみなどの様々な肌悩みにつながってしまいます。
なので、

「早めの紫外線対策」

が大切になります!

そこで紹介するのがこちらのアイテム!!


〈日中用乳液〉医薬部外品
プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール デイシールド クリア ミルク


2022年 5月16日発売
40g 3520円(税込)
SPF50+/PA++++
アレルギーテスト済み

※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません




見た目もとっても可愛いですよね♪
さわやかなブルーの容器で、プレディアらしい仕上がりになっています。

ベースはこちら!



乳液タイプなので、柔らかくみずみずしさを感じられるベースで、
スーっと肌になじむようにのびひろがります。

そしてなじませた後肌はこちら!!


つけた手とつけていない手を比較していますが、どちらに使用しているかわかりますか?

左手にデイシールド クリア ミルクをのばしています!

みずみずしい心地よいタッチでまる乳液のようなしっとり感を感じて頂けます。
使用中のきしみ感は感じにくく、気持ちよく使っていただけます☆

そして、ベースをのばしきるとピタっととまる感じです。
ほんのりトーンアップ*し、
素肌が美しくなったかのように肌をととのえてくれるのも嬉しいポイントです。

*メイクによる効果 

 

後肌に触れていただくと、

しっとり感・肌の明るさ・ツヤ感

を感じていただけます。

デイシールド クリア ミルクにどんな魅力があるのかなと気になりますよね?

魅力のポイントはこちらです!

【SPF50+/PA++++】


最高スペックで紫外線からしっかり肌を守りながら、
シー&スパ水(深層水・温泉水)*1やブランコンシリーズならではのハトムギ水*2配合による
うるおいケアなど、肌への思いやりを感じられます。

*1 シー&スパ水〔深層水・温泉水〕(保湿)
*2 ハトムギ水 (保湿)(ハトムギ水はヨクイニン水です。)



【消炎×殺菌のW主剤配合】


マスク生活が続く中、
マスクによるニキビ・肌あれを感じやすくなる方が増えているそうです。
消炎*3・殺菌効果*4のある有効成分配合で、
日中から悩みを感じにくい肌づくりを叶えてくれます。

*3 消炎有効成分「グリチルレチン酸誘導体」 (グリチルレチン酸誘導体はグリチルレチン酸ステアリルです。)
*4 殺菌有効成分「イソプロピルメチルフェノール」



【1本で4つの役割】


スキンケア・UVカット・日中プロテクト・化粧下地の役割があります。
多機能でとっても便利な日中用乳液です!
多機能アイテムって使う順番がわからない・・・という方いませんか?
使い方はとってもカンタンです!
日中乳液として使用する場合:ローションで肌を整えたあと
日やけ止めとして使用する場合:スキンケアで肌を整えたあと
下地として使用する場合:日やけ止めのあと

こんなふうに効果に合わせても使用していただけますので
みなさんのライフスタイル・お持ちのアイテムに合わせて自由にご使用頂けます☆

私は洗面所に置いています。


私は朝はいつも時間に追われていました。
なにかで時短できたらなと思い日中乳液を使用しはじめたら、
朝の時間をいつもよりゆっくり過ごすことができるようになりました。
洗顔後、ブラン コンフォール で肌を整え、デイシールド クリア ミルクを使用しています!

ブラン コンフォールの化粧液(化粧水)については、以前トレーナーOさんが紹介してますので
ぜひこちらも合わせてCHECKしてみてくださいね。
↓↓↓

春から初夏のゆらぎ肌の強い味方!「追い化粧水」もオススメ♪



ひんやりみずみずしい感触のブラン コンフォールをなじませた肌に
デイシールド クリア ミルクをなじませるとスーとのび、
明るさ・ツヤ感をかんじながらピタッととまります。
そのあとにファンデーションを使用していますが、相性がばっちりです♪

これから暑くなり、よりマスクの中が蒸れてくずれ・ヨレが気になりますよね…
私は、デイシールド クリア ミルクを使用しはじめて、
ファンデーションのヨレがいつもより気になりにくくなり、メイク直しが楽になりました。
これがあれば、本格的な夏を迎えても安心して過ごせるなと、
夏がくるのがいつもより楽しみになりました!


みなさん、

〈日中用乳液〉ブラン コンフォール デイシールド クリア ミルク

いかがでしたでしょうか?
これからの季節にかかせないアイテムの一つになったら嬉しいです。
外に出るのが楽しくなる日中ケアを一緒にはじめましょう!

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール デイシールド クリア ミルク[医薬部外品]の商品詳細はこちら

最後までブログをご覧頂きありがとうございました。


* … * … * … * …* … * … * … * …*

▼アットコスメ公式!「プレディア」のブランドファンクラブ
「プレディア」のブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、ファンクラブ限定のプレゼント企画も随時実施中ですので、お見逃しくなく!
+フォローはこちらから

▼プレディアの公式SNSをチェックする
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram @predia_kose
Twitter@predia_kose

▼プレディアのお店を探す
プレディア店舗検索





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる