1298views

DIORのBBとネイル

DIORのBBとネイル

DIORのDMで気になっていたのが、
プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB (SPF 50+/PA++++)。

今あるクレドの色付き日焼け止めクリーム(クレームタンテUV)はリピートするほど気に入ってますが、使い終えたら次は試しにこちらも買ってみようと考えていました。
でもサマーコレクション2022が発売になり、ネイルラッカーは欲しいしアイシャドウは見送ったので、それなら少し早いけれどもと、一緒にBBクリームも買ってしまいました。

ネイルラッカーのディオール ヴェルニは、サマーコレクション2022から440リビエラと720ゴールデン アワー。そして、レギュラーから449ダンサント、の計3本を購入。

DIORのネイルラッカーは筆が良いですね。
当たり外れがなく、これまで購入したいずれも安定した塗りやすさで、これは本当に嬉しいです。

ちなみにお正月に出た388ローズ クオーツは文字通り天然石のローズクォーツの白っぽいピンクなのですが指先での色のおさまりが良くて満足しています。
001オパールは、ああこれは確かにトップコートだわ、といった控えめなニュアンス チェンジャーでした。

店舗での購入だったので、プレゼント品のバスタオルはすでに在庫が無くて残念~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる