572views

お気に入りのハイライト~ディオールスキン ヌードエアーパウダーコンパクト  グロウ アディクト ~

お気に入りのハイライト~ディオールスキン ヌードエアーパウダーコンパクト グロウ アディクト ~

ディオールスキン ヌード エアー パウダー コンパクト〈グロウ アディクト〉 ホロゴールド。

コチラは4年も前のキラキラパウダー。

消費期限的にどうなのかと言われるかもしれませんが、ワタシ的には問題なし。
購入当初はこんな感じ。

正直、やや持て余していたんです。

きれいなんだけど、キラキラがすごいので。

でも、マスク生活になったら消費量が増えました。

全顔と言うか、マスクなしだと、ほんの少しでキラキラ仕上がるんですが、マスクしていると、やや強めに光らせて良い感じに仕上がるんです。

まあ、4年の間にオバ度が増してるからハイライトの力も沢山借りなきゃならなくなったと言うところでしょうか。

このパウダーは、多色パールで、ややピンクがかったハイライト。

ディオールは気に入ったキラキラパウダーは限定品や廃盤になることが多く?底見えしてきたので、このパウダーの次はどうしようかと思い、口コミの良いパウダーも買っておいてあります。

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー02ピンクグロウ

コチラはオンラインで購入していたのでどんな感じなのか使ってみないとわかりません。

使ってみるのが楽しみです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる