451views

ジメジメ季節もキレイになればテンションUP!ヒアルモイスト乳酸菌は今こそ取り入れるべき

ジメジメ季節もキレイになればテンションUP!ヒアルモイスト乳酸菌は今こそ取り入れるべき


ジメジメした日が続く梅雨。湿度が高かったり、日差しが気にならない日が多いので、スキンケアにそこまで手をかけないという方も多いのでは?
今回は、夏までもうすぐという今だからこそ、「ヒアルモイストW」をオススメしたい理由をご紹介します!

梅雨にも「ヒアルモイストW」がオススメな理由


梅雨時は、乾燥の時期や真夏に比べて日々のケアは油断しがち。
しかし、うるおっているように感じても内側が乾燥する“インナードライ”はありがちです。インナードライは美容の大敵!くすんで見えたりハリがなくなったり、日頃からのケアで防いでおきたいところ。
インナードライ対策には、“ヒアルロン酸を作らせる“乳酸菌配合の美容ドリンク「ヒアルモイストW」がオススメ!なんとこの乳酸菌、ヒアルロン酸産生機能が世界で唯一※ の特許として認められた特別な乳酸菌なんです!
日々のお手入れは軽めのものを選んで、インナーケアを手厚くしてみる。これがまさにジメジメ季節に周りと差が付く賢い選択です。

また、いくら雨や曇りの日が多くても、紫外線は地表に届くので注意が必要です!
ヒアルモイストWは、うるおいはもちろん“明るさ”に着目した美容ドリンク。

本格的な夏の日差しに負けないために、今からインナーケアを継続してコンディションを整えておきましょう。

※ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として世界で唯一の特許(2021年10月26日 ナレッジワイヤ調べ)



ジメジメ気分のリフレッシュにも


天気が悪い日が続くと、気分がどんよりしてしまうことも。
そんなときは、キンキンに冷やしたヒアルモイストWを飲んで、気分と一緒に美容も同時にケア!
白ぶどう味がより爽やかで、おいしいと評判!
甘いものは欲しいけれど、蒸し暑いと食欲が落ち気味という方のおやつがわりにも。カロリーは1本当たり27キロカロリーと低めで人工甘味料も不使用なので安心ですよ。うるおいや明るさ対策までできて一石二鳥です。

夏はもうすぐ!ファッションもシアー素材やショートパンツ、サンダルなど軽やかになる頃です。全身にいきわたる美容ドリンクで、うるおい補給を継続していきましょう。

■■■■■
①【期間限定!1,620円相当がついてくる】
ヒアルモイストW タブレット3袋セット購入でドリンク3本プレゼント
うるおい&明るさケアの美容サプリメント
「ヒアルモイストW タブレット」がキャンペーン実施中。
30%OFFでおトクな「タブレット3袋セット」に、
さらに「ドリンク3本パック(1,620円相当)」をプレゼント。
<キャンペーン期間>2022年6月22日(水)~ ※無くなり次第終了

▼詳しくはこちら▼
https://store.nissin.com/jp/products/product/1010031/

■■■■■

―――――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
―――――――――――――――――――――


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる