760views

ジメジメ季節もキレイになればテンションUP!ヒアルモイスト乳酸菌は今こそ取り入れるべき

ジメジメ季節もキレイになればテンションUP!ヒアルモイスト乳酸菌は今こそ取り入れるべき


ジメジメした日が続く梅雨。湿度が高かったり、日差しが気にならない日が多いので、日々のケアにそこまで手をかけないという方も多いのでは?
今回は、夏までもうすぐという今だからこそ、「ヒアルモイストW」をオススメしたい理由をご紹介します!

梅雨にも「ヒアルモイストW」がオススメな理由


梅雨時は、乾燥の時期や真夏に比べて日々のケアは油断しがち。
しかし、うるおっているように感じても内側が乾燥する“インナードライ”。日頃からケアしておきたいですよね。

日々のうるおい補給には、ヒアルモイスト乳酸菌配合の美容ドリンク「ヒアルモイストW」がオススメ!
日々のお手入れは軽めのものを選んで、インナーケアを手厚くしてみる。これがまさにジメジメ季節に周りと差が付く賢い選択です。

ヒアルモイストWは、うるおいはもちろん“明るさ”に着目した美容ドリンク。

本格的な夏の日差しに負けないために、今からインナーケアを継続してコンディションを整えておきましょう。

ジメジメ気分のリフレッシュにも


天気が悪い日が続くと、気分がどんよりしてしまうことも。
そんなときは、キンキンに冷やしたヒアルモイストWを飲んで、気分と一緒に美容も同時にケア!
白ぶどう味がより爽やかで、おいしいと評判!
甘いものは欲しいけれど、蒸し暑いと食欲が落ち気味という方のおやつがわりにも。カロリーは1本当たり27キロカロリー。

夏はもうすぐ!ファッションもシアー素材やショートパンツ、サンダルなど軽やかになる頃です。美容ドリンクで、うるおい補給を継続していきましょう。

■■■■■
①【期間限定!1,620円相当がついてくる】
ヒアルモイストW タブレット3袋セット購入でドリンク3本プレゼント
うるおい&明るさケアの美容サプリメント
「ヒアルモイストW タブレット」がキャンペーン実施中。
30%OFFでおトクな「タブレット3袋セット」に、
さらに「ドリンク3本パック(1,620円相当)」をプレゼント。
<キャンペーン期間>2022年6月22日(水)~ ※無くなり次第終了

▼詳しくはこちら▼
https://store.nissin.com/jp/products/product/1010031/

■■■■■

―――――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
―――――――――――――――――――――


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる