888views

【数量限定サマーセット】毎日のお手入れで、肌のみずみずしさアップデート! 「タカミスキンピールボディ」でからだも透明美肌

【数量限定サマーセット】毎日のお手入れで、肌のみずみずしさアップデート! 「タカミスキンピールボディ」でからだも透明美肌

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

タカミ製品はすべて、美容皮膚の知見に基づいて開発しています。
施術などによる瞬間的に感じる美肌ではなく、毎日ご自宅で丁寧にケアすることにより、
肌自身が健やかに、美しく育まれるサイクルをサポートすることが重要だとタカミでは考えています。

「タカミスキンピールボディ」も、もちろん同様です。
毎日のお手入れに取り入れていただくことで、肌をみずみずしく透明感のある美肌へ導きます。
夏には特におすすめのこのスキンピールボディに、たくさんの嬉しいコメントをいただいておりますので、ご紹介します。

“お風呂あがりに腕やデコルテや背中に塗った。翌朝びっくりするほどツルツルに。触ってすぐ違いが分かるほど。(44歳)”


―――顔用のスキンピールで培った美容皮膚でのノウハウを応用し、からだの肌代謝サイクルに合わせた処方となっています。ザラつきやカサつきを整え、みずみずしい肌へと仕上がる感触をご体感いただける、タカミこだわりの使用感です。


“付属のスパチュラで適量を取って塗っています。テクスチャーはみずみずしくてプルプルのゲルで肌にのせると気持ちがいい!馴染みがいいのでスーッと浸透してベタつかず、付けた後は肌がぷるんともっちりします。(37歳)”


―――― 毎日使うものだから、お手入れ中の心地よさにもこだわりました。硬すぎず柔らかすぎない乳白ゲルは、みずみずしいのに肌に吸い付くコクがあります。摩擦負担をやわらげるように、からだに載せると、スッと素早く浸透※し、内側から持ち上がるようなハリ感を感じさせるよう設計しました。
※角質層まで


┃この夏は、近くで見られても、触られても自信がもてる透明美肌を目指しませんか?


気になるワキやヒザ、ひじ、うなじ、デコルテなど、露出しがちなボディの肌をツルツルに磨いてくれるタカミスキンピールボディを、 @cosme shoppingでお求めいただいた方には、塗りやすいプロ仕様の背中ケア専用ロングスパチュラをプレゼントしています♪
通常付属のスパチュラの約1.7倍長いロングスパチュラで、持ち手の部分がカーブになっており、背中にもよりまんべんなく塗りやすい形状となっています。

また、顔用スキンピール3回分も併せてプレゼント!顔もからだも「スキンピール肌」をご体感いただける今だけのキャンペーンです。ぜひこの機会にお試しください。


【数量限定】夏の顔とからだを慈しむ、タカミのからだ肌用角質美容ゲル

タカミスキンピールボディ
6,610円(税込)
[プレゼント内容]
・背中専用ロングスパチュラ 1本
・タカミスキンピール サシェサンプル3包

※キャンペーン期間:7/1~8/31まで、数量限定のためなくなり次第終了。



夏は意外と見られています!
背中のポツポツ、デコルテライン、わきの下…ボディ用角質美容で見られても恥ずかしくない美肌へ

タカミスキンピールボディは、毎日のご自宅でのケアだけで、全身22箇所すみずみまで、美しく透明感のある美肌を育てます。プルンプルンの乳白ゲルが疲れた肌をひんやりといたわってくれるので、毎日のケアを楽しんで続けていただけると思います。スクラブも保湿もこれ一つでOKの、オールインワンタイプ。
☆22箇所のボディケアリスト☆
ワキの下・背中・お尻・Vライン・二の腕・デコルテ・ひじ・ひざ・手の甲・くるぶし・かかと・指の関節・ふともも裏・うなじ・下腹部・ふくらはぎ・アンダーバスト・ひじの内側・足首・足の甲・ひざ裏・耳の裏。


【プレゼント①】
通常スパチュラの約1.7倍で
届きにくい背中も塗りやすい!

通常付属のスパチュラの約1.7倍の長さのロングスパチュラは持ち手部分にカーブをつけ、より背中にまんべんなく塗りやすい形状となっています。

【プレゼント②】
過酷な夏こそ、肌の生まれ変わりを
徹底サポート「タカミスキンピール」3回分

紫外線や冷房による乾燥で疲れた夏肌は、どうしても活力が鈍りがち。美容皮膚の現場経験から誕生した角質美容の代表製品「タカミスキンピール」なら無理に角質をはがさず肌の生まれ変わりを正しいリズムへとサポート。毎日欠かさずケアすることで、本来の健やかな肌を呼び覚まし、美肌へと導きます。


▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNS
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる