716views

夏から秋へのお手入れに。集中スイッチ月間。ごわつく乾燥肌に「やわらか美容」

夏から秋へのお手入れに。集中スイッチ月間。ごわつく乾燥肌に「やわらか美容」


季節の変わり目の中でも特に変化が大きい春先と秋口。
夏から秋になる季節の変わり目に、感じることはありますか?


 乾燥(口元や額)を感じ、メイクのノリも悪くなる

 紫外線の影響で、シミ以外にも、乾燥によるくすみなどが気になる

 乾燥から肌がゆらぎがちに



夏は、紫外線・空調など、夏の厳しい環境、乾燥ダメージ、うるおいバランスがくずれがちに

夏の終わり~秋口には、気温・湿度の低下で皮脂量の減少、乾燥によるくすみが気になり始めることも


気になることが増え始める人も多いかもしれません。



美しく次の季節を迎えるためにおすすめのケアが「シーズナルエッセンス AW」です。
夏から秋へ30日の集中スイッチ月間!肌にうるおいを与える「やわらか美容」を試してみませんか?

ふんわりやさしい肌あたりの美容液が、うるおいチャージしてハリのあるつややかな肌へ整える集中ケア美容液です。



 トワニー シーズナルエッセンスa AW
      

  <秋冬用美容液>
        25mL 6,600円(税込)




容器を左右によく振って、中身を混ぜて使う美容液です。振って混ぜる回数を変えるとふんわり感が変わり、自分好みの感触でお手入れが楽しめます。
1回分、直径2cm位(約0.4mL)朝晩使用する、30日間の集中ケアがおすすめです!!




◆商品の詳細◆


商品の詳細はブランドサイトにて


◆トワニー取り扱い店◆


店舗検索はコチラ










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる