1955views

ご好評につき定番化!「エスト コレクティング プライマー」を紹介!

ご好評につき定番化!「エスト コレクティング プライマー」を紹介!

昨年限定販売し、ご好評をいただいた「エスト コレクティング プライマー」が定番商品に!9/9(金)より発売いたします。
「ワントーン明るい透明感が欲しい」、「しっかりメイクは好みじゃない、でも色ムラ・毛穴等はカバーしたい」という方にオススメの化粧下地です。


ナチュラルメイクはこれ1本でOK



「マスクの下でファンデーションがドロドロに……。」そんな経験はありませんか?マスク着用が日常化し、ベースメイクに求めるものとして「ナチュラルさ」を重視する方が増えました。また在宅時間も増えたため、「家にいるときはノーファンデ」「日焼け止めor下地のみ」で過ごされる方も増えたのではないでしょうか。

「エスト コレクティング プライマー」は、ナチュラルメイクさんやノーファンデさんが求める「厚塗り感のない美しい仕上がり」と「カバー力」に着目。肌をなめらかに整えて、ワントーン明るい透明感*を叶えます。
*メイクアップ効果による


エスト コレクティング プライマー
25g 4,620円 (税込)

■光を操りトーンアップ*
光を操り、気になる毛穴や凹凸、色ムラ等の悩みを自然にカバー。
厚塗り感がなく、上にのせるファンデーションとの密着度も高めます。
ワントーン明るい透明感*のある肌に。
*メイクアップ効果による

■美しい仕上がりをキープ
色ぐすみや皮脂くずれを防止するために、ピュアホワイトパウダーと皮脂固化粉体を配合。美しい仕上がりを長時間キープします。

■これ1本でもOK
ナチュラルメイクが好きな方やおうちでのんびり過ごす日はこれ1本で素肌感のある仕上がりに。

■美容成分配合
保湿効果のあるアスナロエキス、カミツレエキス、ユーカリエキスを配合。

■SPF32・PA++
紫外線から肌を守ります。



\使用した方のクチコミをチェック!/
エストのしっとりの方の下地を何年も愛用しています。たまたまこちらが限定で売っているのを見たので買ってみました。
結果、とっても良いです!色味が付いていて、カバー力もあるし、でも小鼻もてからない。SPFもしっとりの下地より高め。
通常販売を切望します、花王さん!

satoyan678さん / 43歳 / 脂性肌
クチコミありがとうございます!定番化の運びとなりました♪

ナチュラルメイクがお好みの方も、ファンデーションと組み合わせてしっかりカバーしたい方にもおすすめの「エスト コレクティング プライマー」。あなたのベースメイクにぜひ取り入れてみてください。

\あわせて使いたい!新作ファンデーションもチェック!/
【新商品】パウダーの軽やかさとリキッドの密着感を両立したファンデーションが登場。その魅力とは?






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

エスト のブログ

エスト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ