31288views

Tresor Box初回が届きました☆

Tresor Box初回が届きました☆



 
Glossy BoxやPrunus Boxに続いて発売されたTresor Box。
Tresor BoxもGlossyやPrunus同様、毎月ミニチュアコスメが4~5個BOXに入って届くというものですが、
ちょっと違う(いや、かなり)のがお値段、3000円というところ。きゃー
そのかわりブランドはプレステージブランドのみを厳選していて(いまのところ)
GlossyやPrunusよりあと少しお値段の良いミニチュアコスメを試したい方にいいかなと思います^^

BOXは白と黒でできていて開けるところに黒いリボンがついています。
開けると側面にミラーがついていてびっくり^^
既にBOXのみで1000円はかかっていそ~う。
お箱として使用するのには中にクッションが敷かれているため、△かと思います。

ではでは中身のご紹介に☆

☆ESTHEDERM(エステダム)
世界中の女性に愛用されているフランスのスキンケアブランド「エステダム」
・UV インセリウム スプレー 〈スプレーローション〉30ml

独自複合成分「UV インセリウム テクノロジー」を配合したローションタイプのスプレー。紫外線による光老化などのダメージから肌を守ります。エステダム独自の水「オー セリュレール」を配合し、肌を潤いのベールで包み込みます。
エステダムはGlossyでとても好きになったブランドなので嬉しいです^^
画像4

☆shu uemura (シュウ ウエムラ)
シュウ ウエムラは、「 自然、科学、アート」の融合をコンセプトに、シンプル&リッチな製品を作り続けています 。
・アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル 50ml

6月19日全国発売のシュウ ウエムラ最高峰クレンジング オイル。
美容オイルのように8つの植物オイルとセラミドを配合した、贅をつくしたクレンジングオイル。
 ウォータープルーフタイプマスカラや皮脂ともよくなじみ、肌に必要なうるおいは残して、不要なものを洗い流すという『アルティム8洗浄システム』を採用。
 また、洗い上がりの肌が柔らかでふっくらとした感触になるようシアーバターオイル(整肌成分)を配合し、かろやか、なめらか、やわらかな、まるで“カシミア”のような心地よいテクスチャーとなっています。
 シュウの最高峰クレンジング 試してみたかったので嬉しい^^
  画像5
 
☆LANCOME (ランコム)
1935年、アルマン・プティ ジャンが創立。
・ジェニフィック 〈美容液〉7ml

 肌が衰えると、ある特定のたんぱく質種類が多く存在するという科学発見により、輝きに満ちた肌へ導くために若い肌特有のたんぱく質の生成に着目、開発された製品。また国内販売品は日本独自のフォーミュラで開発されたもの。
 一滴一滴、若々しい輝きのしずくがふっくらキメ細やかなお肌へ導きます。
ランコムは中学生の時から愛用しているブランドです。
スキンケアは詳しくないのでこちらでチェックしなければ^^
 画像6

☆CHLOE (クロエ)
ギャビー・アギョンによって創設されたフランスの名門ファッション ブランドから発信されたフレグランスライン。
・ロー ド クロエ オードトワレ )1.2ml

ローズを蒸留して抽出したローズウォーターを贅沢に配合。露のように軽やかなシプレーローズは、ピュアな酸素をいっぱいに吸い込んだかのよう。同時に、デリケートなシトラスのハーモニーは、夏に味わう甘美で冷たいレモネードを思わせます。
この香水発売当時から気になっていました^^
が雑誌SPURでこちらのサンプルをすでに持っていたのでこれは私的に微妙なチョイスでした。
 画像7

☆BEAUTY By CLINICA IVO PITANGUY (クリニカ・イヴォ・ピタンギ)
ブラジルにおいて、45年以上にわたり女性の美を支えてきたイヴォ・ピタンギ教授が1963年に開設した「クリニカ・イヴォ・ピタンギ」。
美容外科の権威と心理療法士の父娘が提案する、ドクターコスメ

Beauty Kit
・ジェル・エキスフォリアン 4.5ml
スクラブジェル。
週1,2回の使用で肌をシルクのようなやわらかさに仕上げるスクラブジェル。
ローズ色のみずみずしいジェルには肌の角質をやさしく取り除く砂と貝殻のパウダー、肌をなめらかにするパパイヤエキスを配合。

・ボーム・アクティバン 4.5ml
とろけるような感触で乾燥した肌をすべすべに整える、上質なボディクリーム。
キノアエキスやリン脂質が潤いを与え、不飽和脂肪酸のオメガ3とオメガ6が肌をしっとり落ち着かせてくれます。

・クレーム・ビュスト 4.5ml
魅惑的なバストとデコルテのために。ブラジルの植物、キノアエキスとイドラヴォンスエキスが保湿力を高め、ステビアエキスが肌をふっくらとさせます。
また、クリームにミックスされている貝殻のミクロパウダーが、光を反射しラグジュアリーな素肌を演出します。

・クレーム・レーヴル・エ・コントゥール 3.5ml
 とろけるような質感のリップ・ケアクリーム。様々な植物エキスの働きが魅惑的な唇を演出。
 とろりとした質感のクリームには主成分としてトリペプチド《PPt1》とヒアルロン酸が含まれ、デリケートな唇、またハリを失った口元を保護し、みずみずしい潤いを与えます。
 またパパイヤエキス、マンゴーバター、ローズバターなどの植物エキス成分がより一層のなめらかさ、ふくよかさを与え、ソフトで魅惑的な口元へと導きます。

クレーム・レーヴル・エ・コントゥールは15ml現品で13,650円もするお品です!(高ーい)
こちらのブランドのものは良かったら現品購入してみたいです。
 画像8

以上です^^
私的にTresor Box初回とても良かったです!
ちなみにシュウウエムラの変わりに違うヴァージョンのBOXではラ・プレリーが入っているみたいです^^

読んでいただきありがとうございました☆
 















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ステップライフ様、こんばんは^^コメントありがとうございます。
    了解致しました~、使用したらご報告いたしますね^▽^
    チョコのアイシャドーパレット可愛いですよね♪
    ミント色がすごく好みです。
    そうなんですよね!肌の悩みなどに応じてシュウの変わりにラプレリーが入るのかなと思いました^^

    0/500

    • 更新する

    2012/7/27 20:10

    0/500

    • 返信する

  • シュウの8クレ、気になりつつもまだ試していません・・また使用感など教えて下さいませ!いま可愛いチョコのシャドウパレット出るところですよね^^こちらも可愛いなぁと気になっています。別バージョンがラプレリーとは!ほんとにハイブランドの集まりですね。

    0/500

    • 更新する

    2012/7/26 23:56

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる