またまたお久しぶりです(^_^;)
みなさまお変わりございませんか?
と言いつつ失礼ですが、しっかりみなさんの美ログは読み逃げ状態でした、苦笑。
子供達が夏休みに入り、通知表の恐ろしさもす~っかり過去!(←ちなみに一昨日)
休みというのに、相撲部屋級のお弁当づくりはいつ終息を迎えるのでしょう...;;
あっ、どうでもいいですねぇ。
【本題、遅!】
@サイトトップのポーチ見せて♪に掲載していただけました^^(画像4)
@cosme掲載ページ
https://www.cosme.net/html/pouch/120720/vol50-01.html
@編集部さまから6月下旬頃メールをいただきました。
実は個人的にみなさんのポーチ記事を、ニンマリと
「ええのぉ~♪」
「ステキやね~♪」
呑気に眺めているのが大好きなんですよ(^m^)
で、「あっ、あたしっスか?」
寝耳に水状態(@_@;)
前回の記事へ、マニアック愛好者連盟?モリ×2さまから
嬉しすぎるお祝いのコメントをいただきまして、アナログ人間が一念発起!(大袈裟?)
トップ画像から消えていかないうちに、記事にしなくては!!
裏タイトル
「ポーチ見せて♪裏話事情」(←?)
よろしかったらお付き合いくださいませ~(^_-)-☆
(画像2)毎度、デッカイ手ですぅ...
本当は自分撮りへチャレンジしましたが、へぇっ?画像ばかりで捗らず...
手元になってしまいましたー;;
ゲラン テラコッタヴェルニ #02 RIVIERAを塗ってます。
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502424159
今回のプッチコラボのコンセプトを反映させたく、過去に購入した雑誌CREA。
世界の極上リゾートの、お気に入り夕陽をバックにしてみました。
(画像3のポーチ)
ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン セクシー ブラック WPのパッケージ。
ラグジュアリーなパッケージが大人な感じで、マスカラをパケ買いしようともしました。
実際は質感の好みとズレがあるので、購入はしてません(^_^;)
付録でポーチを発見したときは、迷うことなく即買い!
(画像5)
ゲラン アクア アレゴリア マンダリンバジリック
評価がどうであれ、私の香り!と五感が騒ぎまくりました\(◎o◎)/!
同ハーバフレスカにもノックアウト。
私のフレグランスの好みを、さらりと変えていくゲラン。
今後、ゲランフレグランス祭りが始まりそうな予感...(散財の予感...)
トップ画像の右上
リップブラシとエスティのリップライナー。
掲載ページにはコメントがありません。
こちらはお直しの際に、必ず使用しています。
全てのパーツの輪郭がぼやけると、お疲れ顔全開に見えてしまうので
ツールを使い、しっかりとリップメイクをします。
まつ毛もディオールショウヒートカーラーで、下がってきたカールをリセット。
マスカラも毛先だけ塗り直し、リフトアップ効果を狙いまくってます。
面ではなく、線を意識したお直しを心がけています。
(アラフォは悩み多きお年頃なの~♪)
~*******~
他にも愛するアイテムたちが控えているのですが、
膨大な数になるので、泣く泣く絞り出した現在の私の精鋭部隊です。
改めて眺めていたら、限定品と言われるアイテムが少ないことに今更気づきました。
そして季節も関係していますが、グリーンやブルーが多いことにも。
メイクに限らず、好きな色なんですよね~。
これからは限定に踊らされるのを、やめておこうかなーと緩~い決意はしております。
が、まず不可能...
秋の新色ラッシュが楽しみで仕方ないもの~♪(既にマジョマジョ限定2個買いしてる)
トレンドもそこそこ取り入れつつ、大好きなアイテムたちと上手く組み合わせていきたいですね。
そして改めまして、@cosme編集部さま。
貴重な機会を与えてくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
こうして記事に残しておくこともできたので、とてもいい思い出にななりました。
これからもみなさまのポーチを、一人でニンマリしながら拝見していきたいです^m^
(できたらマニアックなの希望!)
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^
ここからはトップ画像達のクチコミです。
よろしかったらご覧くださいませ。
・ゲラン ペルルブランブライトニングコンパクト
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502377277
・SHISEIDO ルミナイジングサテンフェイスカラー
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/501035251
・SUQQU ブレンドカラーアイシャドウ
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502481914
・資生堂 ファンデーションブラシ131
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/501206161
・est ホワイトニングフォースデイエマルジョンβ
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502563579
・AYURA ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/501498713
・Dior マスカラディオールショウ ニュールック
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502311017
・Dior ディオールショウ ヒートカーラー
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502310996
・SUQQU クリーミィ グロウ リップスティック モイスト
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502230956
・ゲラン タラコッタグロス
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502424169
・ゲラン ルージュ ジェ ル ブリヤン
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502445328#my_pos_content
燃え尽きすぎて、クチコミが追い付いていない(画像5)
・ゲラン アクア アレゴリア マンダリンバジリック
https://www.cosme.net/product/product_id/2912512/top
トップ説明です(^_^;)
改めてじっくり、クチコミしたいと思います。
画像5をクリックしたら、香りがふんわり漂ってくる機能とかあると、いいと思うのですが?(ムリ)
フレグランスのクチコミは難しいですからねぇ(←丸投げ)



化粧水ボヘミアンさん
アパレル企業勤務の主婦
kafka-dieさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
une-cafeさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
R34美さん
化粧水ボヘミアンさん
コスメ大好きアラフォー主婦♪
★かなりん★さん
化粧水ボヘミアンさん
美味しく食べてきれいになる実行委員
Meow(みを)さん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
りんご2011さん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
ステップライフさん
ステップライフさん
ステップライフさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
走る事務員さん
jelly1979さん
化粧水ボヘミアンさん
いちじく小町さん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
かおる子.Sさん
かおる子.Sさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
ナチュさん
普通の人。
モリ×2さん
普通の人。
モリ×2さん