743views

【メガ割】エルツティン何を買うのが良いのか?!エルツティンスタッフオススメアイテム紹介♪

【メガ割】エルツティン何を買うのが良いのか?!エルツティンスタッフオススメアイテム紹介♪

こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。

シルククリームはよく知っているけど、エルツティンの他の商品も使ってみたいと思っていませんか?!

特に今回のQoo10メガ割で何を買うか悩んでいたならエルツティンスタッフおススメの商品をチェックしてみたさい(*´ω`*)



☆シルクトナー

クリームのような、トナーのようなうるおいの化粧水。

3種の弾力ペプチドとパンテノール配合で、カサつき、荒れた肌に保湿と弾力を与え、なめらかでツヤのある肌キメと、弾力のある肌に仕上げ、肌の調子を整えることで自然なツヤのある健康肌にします。

ツボクサエキスなど4つのシカ成分と、ヒアルロン酸ナトリウム、セラミドNP配合で、乾燥した肌に水分を与え、外部刺激により敏感になった肌を落ち着かせ、健康な肌へ導きます。






☆シルクセラム

お肌にハリとツヤを与えてなめらかな健康肌にする3GF(EGF・FGF・IGF)成分と17種のアミノ酸配合の美容液です。
シルククリームと一緒に使うと相乗効果でよりハリツヤ肌へと!




☆シルククッション

SPF50・PA+++
超密着なのに息苦しさのない1日中エアリースリムフィットクッション
肌にきめ細かいツヤを足しながら、色ムラやシミをしっかりカバーします!

10種の保湿&緩和&弾力ペプチドが乾燥し、カサつく肌に水分を与え、うるおうなめらかなでハリのある肌にケアし、豊富なエネルギーで弾力と生気のある肌に仕上げます。

ティーツリーエキス+5種シカ成分の相乗効果で、外的刺激によりセンシティブになった肌を落ち着かせ、保護することで健康な肌に導きます。





☆モイスチャースリーピングマスク

洗い流さない、寝ている間お肌にうるおいを満たすかんたんスリーピングマスクです。
リッチな保湿ケアで常にうるおってツヤのあるお肌にします。

プロバイオティクス(ビフィズス菌培養溶解質、ラクトバキルス)配合で、お肌を保湿し、油分・水分バランスを整え、外的刺激から肌を保護することで、揺らがない肌作りに役立ちます。

大きさの異なる5種のヒアルロン酸がお肌の角質層まで水分を与え、保湿力を高めます。



☆ロータスクレンジングジェル

メイク落とし+洗顔料の2in1しっとりタイプのオールインワンクレンザーでかんたん洗顔♪
蓮根エキス配合で滑らかで清潔な肌へ導き、プロポリスエキスがお肌に活気を与えます。


ぜひチェックしてみてくださいね♪








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる