1444views

☆プロバイオティクス☆の力で寝ている間すこやかな肌にする!スリーピングマスク

☆プロバイオティクス☆の力で寝ている間すこやかな肌にする!スリーピングマスク

こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。(*´ω`*)

冬は乾燥や温度差など、肌に刺激を与える要素が多い時期です。
だからこそ、毎日のスキンケアは欠かせない!

「でも、忙しくて毎日そこまで時間をかけられない…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。




そんな方に朗報です!
塗って寝るだけ、簡単集中スキンケアができる「モイスチャースリーピングマスク」!

・肌キメが荒く、カサカサしている。
・常に乾燥している。
・肌にツヤ・弾力がない。
・肌がくすんで、シワも目立つ。
・肌が敏感になった。


こんなお悩みをお持ちのみなさんにぜひお試しいただきたい商品です。




・ゴールデンタイムに合わせて最もうるおった肌に!

肌の再生が行われる夜の22時から2時を「ゴールデンタイム」と言います。
日中に乱れた肌サイクルを整えると当時に、乾燥しくすんだ肌に輝きをもたらすこの時間を最も有効にするためには、保湿が欠かせません。

そこで、「モイスチャースリーピングマスク」を塗った状態で眠ったいただくことで水分を含んだ状態でゴールデンタイムを迎え、より効果を感じていただけます。




・簡単集中ケア!

従来のパックやモデリングマスク
塗る/のせる→時間を置く→洗い流す/はがす→スキンケア、とかなり手間と時間がかかってしまいます。

しかし、「モイスチャースリーピングマスク」はスキンケアの最後にたっぷり塗ってそのまま寝るだけなので、手間は省け、気兼ねなく続けることができます。

さらに、寝ている間に肌を鎮静し水分を補給するため、しっかり効果も感じていただけます。(^-^)




・健康な肌に!

プロバイオティクス(ビフィズス菌培養溶解質、ラクトバキルス)成分が外部刺激によるダメージ、水分蒸発によるかさつき・肌荒れに油分と水分のバランスを整え、保護することでゆらがない肌をつくります。

さらに、大きさの異なる5重複合ヒアルロン酸(高分子×中分子×低分子)が水分を補給し、積み上げることで肌の保湿力を高めます。ラップのような保湿膜が肌の水分蒸発を防ぎ、奥からうるおう肌に仕上げます。






忙しい毎日の小さな習慣で、満たされる明日の肌!
ぜひ、エルツティンの「モイスチャースリーピングマスク」をお試しください。♪











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる