629views

残暑の疲れを引きずらない!今こそスペシャルな乳酸菌美容で、ハリのある毎日を。

残暑の疲れを引きずらない!今こそスペシャルな乳酸菌美容で、ハリのある毎日を。

みなさま、こんにちは。
まだまだ暑い日が多く、長引くといわれている残暑。最近、印象が暗かったり、しぼみ感や、お疲れ印象が気になると感じることはありませんか?

それは美容にとって過酷な季節によるものかも。秋が近づいてきた今こそ「ヒアルモイストW」でのインナーケアがオススメな理由をご紹介します。

残暑が続く今こそ、蓄積ダメージも。


夏のピークは過ぎたからと油断してはNG!強い日差しやエアコン、急激な温度差など、今は春~夏を経て蓄積してきた疲れが出やすい時期。

そこでまず取り掛かるべきは、うるおい補給!「何かいい方法はない?」「手取り早くインナーケアしたい」というみなさまにオススメなのが、実力派美容ドリンクとして評価をいただいている「ヒアルモイストW」です。

季節の変わり目は、スペシャルケアをプラスオンしたくなりますよね。そんな時こそ、内側からのインナーケアを取り入れてみてください。

「ヒアルモイストW」で内側からうるおい補給


「ヒアルモイストW」は、ヒアルモイスト乳酸菌を配合した美容ドリンク。日清食品独自の特別な乳酸菌を、手軽にドリンクで摂り入れられます。

「ヒアルモイストW」は、うるおいだけでなく、明るさにも着目。さらにコラーゲンも5,000mg入っています。うるおいを感じる毎日の味方になりますよね。

まずは1日1本。なんと、10本で購入者463名の86%

が実感!味は毎日でも飲みたくなる味と評判のおいしさなので、残暑の疲れを日々癒しながら、飽きることなく続けられるはず。ひんやり冷やせば、さらにすっきりデザート感覚でいただけますよ。乳酸菌は沈殿するので、よく振ってから飲んでくださいね。

いかがでしたか?
夏の間の蓄積ダメージを感じているならば、まずは「ヒアルモイストW」でのうるおい補給を試してみてくださいね。ハリ、ツヤのある毎日を取り戻して自信を持てる自分になれるように、今こそインナーケアを味方につけましょう。


※ 2020年8月~2021年2月までに「ヒアルモイストW」を購入した463名によるアンケート調査}


ヒアルモイストはオンライン限定販売。

――――――――――――――――――
商品の詳しい情報やキャンペーン情報をご紹介していきます!
ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>ヒアルモイストをフォローする
――――――――――――――――――



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる