831views

DAISOコスメでこの秋の眉メイク!!

DAISOコスメでこの秋の眉メイク!!

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

2,3日のうちにヘアカラーを思いっきり変えるので、
密かに話題になっているDAISOコスメで眉メイク一式を買ってみました。

URGLAM パウダーアイブロウ 02b ソフトブラウン
URGLAM スリム スケッチ アイブロウペンシル BR-04 バーガンディブラウン
Gene TOKYO リッチカラー アイブロウマスカラ 05 レッド~ピンク系ブラウンの髪に
赤み系のお色をチョイスした結果がこの組み合わせとなりました。

帰宅するや否や、アイブロウを一旦落とし、これらを使ってみました!
まずは、ペンシルとパウダーでベースとなる形を作りました。

うんうん、なかなか良い感じではないでしょうか。
ペンシルは描きやすいですし、1本1本生えたように描けますよ。
パウダーの方は手持ちのブラシを使いましたが、しっかり発色します。

それで、アイブロウマスカラを塗って、完成です。

自然な仕上がりで、触っても、ほんわか柔らかです(^^)
強いて言えば、ブラシの先が太く、眉尻は要注意ですが、110円ですからね。
また、ウォータープルーフタイプらしいので、落ちる心配もなさそうです。
アイブロウ3点で〆て税込330円、これで大変身出来るのですから、
もうDAISOでしか、買えないかもしれません!(笑)

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる