1581views

さっと拭き取って角質ケア&うるおい補充

さっと拭き取って角質ケア&うるおい補充

みなさんは拭き取り化粧水を使われたことはありますか?
化粧水を使っているから必要ない!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、化粧水とは少し違うんです。
拭き取り化粧水は保湿をして肌のキメを整えることはもちろん、クレンジングや洗顔で落としきれなかった汚れや古い角質を取り除いてくれるんです。
そうすることで肌のごわつきやターンオーバーを改善し、健康的な肌に導いてくれます!
そこで今回は低刺激でケアをしてくれる拭き取り化粧水【ガラクトミークリアスキントナー】をご紹介します!

ガラクトミークリアスキントナー
肌のキメケアに優れた効果を持つと知られているガラクトミセスの力で、毛穴をふさぐ皮脂と角質をきれいにし、油水分バランスをケアして健康な肌へと導きます。

さらに3Stepで肌をしっかりケア!
Step 1)シロヤナギ樹皮エキス 毛穴ケア
  不必要にたまった老廃物や角質だけでなく、広がってしまった毛穴までケア。
Step 2)LHA角質ケア
  脂溶性でゆっくりと肌に浸透し、低刺激な角質・皮脂ケアでなめらかな肌に。
Step 3)PHAピーリングケア
AHAよりも粒子が大きく、ゆっくり吸収されるピーリング成分で水分を引き付けて使用後もしっとり。

次世代の角質・ピーリングケア成分のLHAとPHAは、お肌にゆっくりと吸収され、刺激は少なく、低い濃度でも効果が高いのが特徴なんです!

そしてさらにカロチノイドとビタミン、ミネラル等が豊富なパパイアの実や米ぬかといった自然由来植物エキスが、角質をやわらかく除去し、しっとり感を与えてくれます。

やさしく拭き取って健康肌へ
毎日のスキンケアの最初に、拭き取り化粧水を染み込ませたコットンで、さっと拭き取るだけでOK!
拭き取り化粧水をたっぷりコットンに含ませると、肌との摩擦を抑えることができます。

~使用方法~
1.コットンにたっぷり含ませ、皮脂の分泌が多いTゾーンをはじめに内から外へとやさしく拭き取ってください。
2.お肌の状態に合わせて2~5回、追ってお肌に吸収させてください。栄養は残したまま角質と老廃物を自然に溶かします。

水のようなテクスチャーなので、仕上がりさっぱり!
顔だけでなく首まで使えちゃうので、普段ケアしにくい首も一緒にケアできるのは嬉しいですね!

綺麗でなめらか肌へのファーストステップ
毎晩使う化粧水だからこそ刺激も気になるところですよね。
pHパランスが崩れると肌バリアが弱まり、皮脂が過剰に分泌されたり、肌が乾燥することもあるんです…。
しかしガラクトミークリアスキントナーは肌が喜ぶ弱酸性なので、やさしく肌をお肌を管理できるので安心ですね♪

スキンケアの1番最初にさっと拭き取るだけで
・角質と老廃物除去
・油水分バランス調節
・キメを整える
・タンパク質ミネラル供給
を叶えるガラクトミークリアスキントナー!

ぜひ皆さんも拭き取り化粧水を使って肌トラブルのない、なめらかでみずみずしい肌を叶えましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる