1132views

【新登場!】炭酸タイプ入浴料の香りを3種類全て試せるトライアルセット

【新登場!】炭酸タイプ入浴料の香りを3種類全て試せるトライアルセット

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、3種類の香りを全て試せる「クナイプ スパークリングタブレット トライアルセット」新登場のお知らせです。

贅沢な香りと上質な泡に包まれるプレミアムなバスタイム
クナイプ スパークリングタブレット



クナイプ初の炭酸タイプの入浴料として2021年9月に発売されて以来、天然ハーブのエッセンシャルオイルによる豊かな香りと、重炭酸Na*1配合によるきめ細やかな炭酸の泡が大人気の「クナイプ スパークリングタブレット」。
炭酸が重炭酸イオン*1としてお湯にしっかり溶け込むので、長時間効果が持続します。


また、オーガニック認証されたもののみを使用したアルガンオイル*2も配合されているので、入浴しながら保湿ケアでき、お肌もしっとり。

*1 炭酸水素Na:基剤
*2 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)

「スパークリングタブレット」の3種類の香りが入ったトライアルセットを今回新たに発売しました。各2錠ずつ入っているので、毎日の気分にあわせて選んでいただけます。手軽なギフトとしてもおすすめ。
お好きな香りで贅沢なバスタイムをお過ごしください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる