2051views

暑い夏、爽やかに過ごせるお助けアイテム! クナイプからバスソルトとリフレッシュスプレーの2種をご紹介

暑い夏、爽やかに過ごせるお助けアイテム! クナイプからバスソルトとリフレッシュスプレーの2種をご紹介

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、これからの暑い季節をすっきりと爽やかにお過ごしいただけるお助けアイテム「クナイプ バスソルト ライムミントの香り」「クナイプ リフレッシュスプレー」の2種をご紹介いたします。

暑い夏を爽快に過ごす、クナイプのひんやりアイテム



蒸し暑い日本の夏は、冷たい飲み物や食べ物、エアコンにどうしても頼ってしまいがちです。
知らないうちに身体が冷えやすくなっているので、夏はついついシャワーだけという方も多いかと思いますが、ぬるめのお湯にしっかりと浸かり身体を芯から温めることをお勧めします。

クナイプ バスソルト ライムミントの香り」は、ミントを配合しているので入浴で身体の内側をポカポカに温め、お風呂あがりは肌表面がヒンヤリと感じられる入浴料です。

クナイプ リフレッシュスプレー」は、汗のニオイが気になるときや、気分転換をしたい時などに一吹きすればメントールの清涼感とシベリアモミとマツの爽やかなハーブの香りで簡単にリフレッシュを感じていただけるボディスプレーです。

夏バテや汗ばむ肌への不快感を手軽にリフレッシュするメントール配合のひんやりアイテムで、今年は爽快感あふれる夏をお過ごしください。



おすすめの使い方



気分を変えたい時にスプレーしていただく事で気軽にリフレッシュを感じていただけます。また、疲労感を感じた時に首・肩・腰などにスプレーしマッサージすることでコリをほぐします。スポーツ後のマッサージにもおすすめです。

是非、クナイプブランドサイト、または全国のドラッグストアやバラエティーショップでチェックしてみてください。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる