8847views

\待望の新作♪/ついにセザンヌから【クッションファンデーション】が新発売!!

\待望の新作♪/ついにセザンヌから【クッションファンデーション】が新発売!!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。

今回はセザンヌの新作アイテムのご紹介です。
皆様からご要望が多かった、

【クッションファンデーション】

がついに発売となります!!


セザンヌ クッションファンデーション 全2色 ¥1,078(税込)


ピタッと密着して薄膜カバー!
360°隙なし美肌に仕上がる、艶肌クッションファンデーション。



こだわりの詰まったセザンヌ初のクッションファンデーションがついに発売となります!

クッションファンデーションの魅力は、カバー力ツヤ肌が簡単に手に入ることですよね♪
商品開発者は大のクッションファンデーション好きで、様々なクッションファンデーションを試してきましたが、「カバー力」「ツヤ感」で満足できるものは見つかったものの、時間が経ったときの「崩れにくさ」に満足いくものは見つかっておりませんでした。


そこで、セザンヌからは「崩れにくさ」にも徹底的にこだわった、

「カバー力」×「ツヤ」×「崩れにくさ」を全て叶えた

クッションファンデーションを発売しようと開発に着手しました。



\セザンヌのクッションファンデーションのポイントは5つ!/


Point1 艶肌仕上げ


5種の保湿成分と高保湿オイルを配合。
重ねても厚塗りにならず、まるでお肌の内側から潤ったような艶肌仕上げ♪
セザンヌ内で一番艶肌に仕上がるファンデーションです^^

Point2 メイク崩れしにくい


シミ・毛穴・色ムラをカバーしてお肌にピタッと密着し、崩れにくい!

Point3 紫外線を強力カット!


SPF50 PA++++
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で紫外線対策ができます◎

Point4 こだわりのクッション


少し硬めのクッションを採用。
ファンデーションのつけ過ぎを防止し、厚塗り感のない均一仕上げ♪

Point5 しずく型パフ


小鼻や目のキワなど細かい部分も塗りやすいしずく型パフを採用◎



\色展開は2色♪/





\こんな方におすすめ!/


・クッションファンデーション初心者さん
・お肌にツヤ感が欲しい方
・ベースメイクを時短したい方



いかがでしたか?
こだわりの詰まったクッションファンデーション、是非チェックしてくださいね♪

※セザンヌの取り扱いのあるバラエティショップ(東急ハンズ、PLAZA、LOFT)で12月上旬よりプレ発売。
※全国発売は2023年3月上旬頃を予定しています。




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる