3435views

【新色登場】セザンヌで大人気のジェルアイライナーから、ほろ苦い深み【テラコッタブラウン】 が新登場!

【新色登場】セザンヌで大人気のジェルアイライナーから、ほろ苦い深み【テラコッタブラウン】 が新登場!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は2023年春発売の先行販売商品をご紹介いたします♪

セザンヌ ジェルアイライナー \550(税込) 新色1色


アイライナーとしてもアイシャドウとしても使える
高密着で2in1タイプのジェルアイライナーから、


ほろ苦い深みのある新色

【テラコッタブラウン】

が新登場!




◇90 テラコッタブラウン


しっかりと目元を引き締めつつ、滲むような血色感がでるこっくり深みカラー。
ブラウンにほんのり赤みを効かせたカラーなので、目元にじんわり温度感をプラスしてくれます♪
ブラウンと同じくらい使いやすいのでカラーライナー初心者の方にもおすすめ◎



\全7色になりました♪/





\全7色の塗布色はこちら!/


参考にしてみてくださいね^^


\ジェルアイライナーのポイント♪/


Point1 2in1ジェルアイライナー


ラインを引いてすぐにぼかすとアイカラーとしても使える2in1タイプ♪

Point2 なめらかな描き心地


オイルリッチ処方で肌に負担をかけずスルスル描けます。

Point3 ウォータープルーフ


水・汗・涙・こすれに強い処方。
普段使いにはもちろん、メイク直しができないフェスやレジャーのときにもおすすめ!



\How to use/





いかがでしたか?新色テラコッタブラウンは12月上旬発売予定です。

※店舗により発売開始日が前後することがあります。


お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる