885views

【現品プレゼント】乾燥が気になるあなたへ!エスト ザ ローションで潤いに満ちた明るい肌に♪

【現品プレゼント】乾燥が気になるあなたへ!エスト ザ ローションで潤いに満ちた明るい肌に♪

気温と湿度がグンと下がり、乾燥が気になる季節になってきましたね。みなさま、スキンケアの乾燥対策はバッチリでしょうか?肌が乾燥するとキメの乱れや肌のハリが気になるので、できれば乾燥する季節でも潤いに満ちた肌を保ちたいはず。

そこで今回は、エスト究極の貯水*化粧水ともいわれている「エスト ザ ローション」を紹介。たっぷり1本!現品を試すチャンスも?ぜひ最後までご覧ください♪
*角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ


エスト究極の貯水*化粧水「エスト ザ ローション」の魅力は?


エスト ザ ローション
〈化粧水〉
140ml 6,600円(税込)


過酷な乾燥環境でも潤いがしっかり続く化粧水。独自の「高持続ケラチン保水処方**」で、角層細胞のケラチン線維に水分を束縛するように抱え込ませます。肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に。とろみはあるけど肌にスッとなじむテクスチャーなのでベタつくのが苦手な方にもおすすめです!
*角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
**角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける

■こんな方におすすめ!
・乾燥にお悩みの方
・肌の潤いが欲しい方
・ハリ、ツヤ不足にお悩みの方
・保湿はしたいけどベタつくのは苦手


エストが着目した「エクトイン」とは?




「エクトイン」とは、砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境微生物**が生み出す成分のこと。ソフィーナは30年以上保水研究に力を入れており、「エクトイン」が持つ保湿力と長年の保水研究の融合によって、究極の貯水*化粧水「エスト ザ ローション」を生み出しました。

*角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
**エジプトの塩湖で発見されたHalomonas elongata


愛用者のクチコミをチェック!


母へのプレゼント用に購入しました。前から使ってみたいと言ってましたので。それに化粧水は何本あってもいいですし…。私も使った事がありますが、香りも優しい香りです。テクスチャーはとろみがあり、秋冬に活躍しそうです。

mmiyuuさん / 43歳 / 普通肌
シャバシャバではなく、とろみのあるテクスチャー。
香りはほんのりで個人差があると思いますが、ほとんど気にならないかと。

★モチモチ★さん / 49歳 / 乾燥肌
肌はしっとりしても、嫌なベタつきもなく、香りも優しい香りです。

ぷり007さん / 48歳 / 乾燥肌
とろっとしたテクスチャーが好きな方におすすめです!

Snoopy***さん / 29歳 / 乾燥肌
コットンに出すと少しとろみがあり、つけたあとはしっとり、でもベタつかず。香りも少しあるけど、特に気にならず。

茶福豆さん / 50歳 / 混合肌

>>他のクチコミもチェックする


現品を20名様にプレゼント!




「エスト ザ ローション」の現品を20名様にプレゼント!保湿にこだわりたい季節だからこそ、たっぷり1本試せるのが嬉しい◎!あなたの肌で試して、潤いを実感してください。

応募期間は11/23(水)まで。お見逃しなく!

>>応募はこちらから!








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

エスト のブログ

エスト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ