1635views

【Q&Aでお悩み解決!】"デンキバリブラシ2.0+ボディとエネボールの違い"など、お問い合わせの多い質問にお答えします!

【Q&Aでお悩み解決!】"デンキバリブラシ2.0+ボディとエネボールの違い"など、お問い合わせの多い質問にお答えします!

皆様こんにちは。
エレクトロン PR担当です!

最近は朝晩の冷え込みが増し、温かい飲み物がホッとする季節になってきましたね。
皆様、体調など崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は、お客様からいただく
よくあるご質問Q&A形式でいくつかご紹介させていただきたいと思います!

是非、皆様のお悩み解決につながりましたら幸いです。

-----------------------------------------
Q.『デンキバリブラシ2.0+ボディ』と『エネボール』は何が違いますか?
どっちを買えばいいか迷っています。


A

.それぞれのアイテムの違いについて
「こんな人に使ってほしい!」と「アイテム特長」に分けて、ご紹介いたします♪

◆『デンキバリブラシ2.0+ボディ』が向いているのはこんな人!
・フェイスラインのゆるみ、たるみが気になる
・頭痛や肩こりが悩み
・眼精疲労で目が重たい
・頭皮が固まっていると言われたことがある
・時短でケアしたい
・効果の即効性を重視している
・肩甲骨周りやふくらはぎなど、全身のケアがしたい
・外出先でも手軽に使いたい
etc…

◆『エネボール』が向いているのはこんな人!
・年々、肌のたるみやくすみが気になってきた
・疲れてる?と言われることがある
・若々しい肌印象を取り戻したい
・肌の乾燥が気になる
・目の周りがくぼんできた
・自宅で簡単に本格的なフェイシャルケアがしたい
etc…

そのワケを、アイテム特長 からご紹介!

『デンキバリブラシ2.0+ボディ』

は、
低周波の刺激で体内のめぐりをととのえ、いきいきと健やかな状態へ導く、
「美容」と「健康」の両面にアプローチが可能な美容機器です。

フェイスアタッチメント
<頭皮・顔・デコルテ>のケアが可能。
顔のたるみや 頭痛・肩こりの原因ともなる 頭皮に重点的に使用することで、
使用された方からは、フェイスラインのスッキリ感に加え、” 悩みだった頭痛や肩こりが楽になった” とのお声も多数。
前モデルからさらに即効性もアップし、使ってすぐに効果を実感していただけます♪

ボディアタッチメント
<腕・肩・腹・脚、全身>のケアに。
普段なかなか自分ではケアが難しい肩甲骨周りにも、持ち手が長めに設計されたボディアタッチメントならしっかり届きます!
凝り固まった部位を集中的にケアすることで、疲れをリセット♪
外出先やオフィスでも、疲れたなぁ…という時にサッと使えるので持ち運びもおすすめです!


◆対して、

『エネボール』

は、肌の根本に働きかける肌質改善の美顔器です。
【RF(ラジオ波)とEMS】が同時出力するモードと エレクトロポレーション(導入)の2種類のモードを搭載し、 磁器を帯びた電極経由で通電することで、その効果を底上げします。

<顔・デコルテ>へ使用可能で、
エネジェルやクリアエネセラムといったエネボール専用アイテムと併用することで、
肌のハリ・毛穴ケア・キメ・ツヤ・肌の引き締め・エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)など、あらゆる肌悩みにアプローチ
使用直後にもその効果がみられますが、翌朝の肌のハリ・弾力に注目してみてください。
加齢による肌悩みには、エネボールがおすすめです♪
-----------------------------------------

Q.『デンキバリブラシ2.0+ボディ』と『エネボール』は同日使用可能ですか?

A

.1日に同じ部位への使用はお控えください。別々の部位への使用は可能です。

1日にデンキバリブラシ2.0+ボディとエネボールを両方使用する場合は・・
◆エネボール:顔
◆デンキバリブラシ2.0+ボディ:頭皮・デコルテ・身体

というように、エネボールを顔に使用される日は、デンキバリブラシ2.0+ボディの顔への使用はお控えください。

※上記は前モデルの『デンキバリブラシ』についても同様です。
-----------------------------------------

Q.『デンキバリブラシ2.0+ボディ』と併用するのは、お水でも大丈夫ですか?

A

.『デンキバリブラシ2.0+ボディ』との併用には、『デンキバリブラシローション』を推奨していますが、お水でもご使用いただけます。

◆『デンキバリブラシローション』を推奨する理由・・
デンキバリブラシローションは微弱な電流をスムーズに流しやすくする作用があり、デンキバリブラシ2.0+ボディのパワーを余すところなく引き出し、効果を底上げします

活性電子水をベースに、成分には整肌・保湿成分となるフラーレンビワ葉エキスなどの植物エキスを配合することで、肌を保護しながら潤いを与え、ハリや弾力のアップ、引き締め効果が期待できます。
頭皮、顔、全身へご使用いただけますので、デンキバリブラシ2.0+ボディには是非デンキバリブラシローションがおすすめです!

※上記は前モデルの『デンキバリブラシ』についても同様です。
-----------------------------------------

いかがだったでしょうか。

もし製品にお悩みの事がありましたら、
公式ホームページに設置の
CONTACTページより、いつでもご相談くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる