911views

【@comseベスコス受賞シカペアクリーム500名様プレゼント】終了まで残り3日!ご応募まだの方はお急ぎください

【@comseベスコス受賞シカペアクリーム500名様プレゼント】終了まで残り3日!ご応募まだの方はお急ぎください

こんにちは、ドクタージャルトです。

10月5日からスタートしたシカぺアクリーム500名様プレゼントはもうご応募されたでしょうか?

シカペアクリーム現品が500名様に当たるこの機会をお見逃しなく!
まだ間に合いますので、どしどしご応募ください^^

たくさんの方にシカペアクリームをご体験いただくべくご用意した今回のスペシャルキャンペーン。
この機会に是非シカぺクリームをお手にとってお試しください!


シカペアクリームは@cosme ビューティーアワードを受賞、リピーター様も続々増えているドクタージャルトの人気アイテムです。

シカペアクリームをご愛用中のお客様のレビューをご紹介しますね! 

大人気のシカペアクリーム!
少しこってりしたテクスチャーですが肌に塗るとのびが良くベタつきもありませんでした!

ツボクサエキスが配合されていて、しっかり保湿されてるおかげか、このクリームを塗るようになってからニキビが出来にくくなったり、マスク生活で肌荒れしていたのが落ち着いた気がします!

ニキビ跡にも効果があるらしいです!

yu-chan**さん、29歳、普通肌


新しい化粧品を使ってお肌が荒れた時も、ストレスや暴飲暴食でニキビが酷かったときも、昔から悩んでいた肌の乾燥も、全てこれで解消しました。もっと早く使えばよかったと後悔してます。ただ、独特の香りがあまり得意でないので、顔全体ではなく部分的に使用しています。

ぱんだ119さん、30歳、普通肌

アットコスメ様のライブ配信を見て、トライアルサイズを購入しました。
寝る前に時々使ってますが、保湿力がありあまりベタつくことがありません。
購入する際、香りが気になるという口コミを見ましたが、むしろ優しいハーブのような香りです。
また、日頃は特に肌トラブルが無いですがうっかり日焼けした時にその効果を実感することがあり、お肌のコンディションの回復を実感しました。肌のハリ感アップ・整肌効果・肌荒れ予防作用があるということなので、お守りクリームとしてこれからも使っていこうと思います。

ひっとこちゃんさん、54歳、混合肌

ずっと使い続けていたら、肌バリアやトラブルがかなり改善された

」というご意見が共通しているのがポイント!

朝晩の洗顔後、メイクアップ前、肌が少し乾燥するなと感じた時、家族みんなで使えるシカペアクリーム!

ツボクサ成分がたっぷり入って、長くお使いいただくことで、肌トラブルとニキビなど、お肌のお悩みを解決してくれるシカペアクリーム。重すぎないテクスチャで、乾燥肌からオイリー肌まで幅広くご使用いただけます。お肌の状態によって量を調整してご使用ください。

*さらに水分感が必要な方には、シカペアセラムと混ぜてご使用ください。*


本格的な秋本番!
空気が冷え込んでお肌もだんだん乾燥してきましたよね。
健康な肌のためにはしっかりケアをするのが正解です!
シカペアクリームと一緒に健康なお肌を作ってみませんか?

キャンペーン終了まで残り3日!


まだまだご応募いただけますので、是非ご応募くださいね☆

キャンペーン詳細


期間:2022年10月5日~2022年11月1日
当選人数:500名様

タイアップURL


PCはこちら
スマートフォンはこちら

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

\\\ 楽天ポイント5倍デーにお得にGET///
Dr.Jart+楽天公式では5の倍数日(5日、15日、20日、25日、30日)には商品ご購入時ポイントが5倍!
このチャンスに是非お得にご購入ください!

ドクタージャルト楽天公式サイトはこちら


◆◇◆Dr.Jart+公式インスタグラム◆◇◆


Dr.Jart+の最新情報は公式インスタグラムでチェック♪


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★Dr.Jart+公式インスタグラムを見に行く
https://www.instagram.com/drjart_jp/

★Dr.Jart+をフォローする
https://www.cosme.net/brand/brand_id/106070/top

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる