1314views

【プレゼントあります!】アットコスメベスコス2022受賞の酒粕パックをおさらい★

【プレゼントあります!】アットコスメベスコス2022受賞の酒粕パックをおさらい★

【プレゼントのお知らせも!】
みなさま、こんにちは!pdc PR担当 ヤマモトです。

本日、@cosmeのベストコスメ発表でしたね!
今年も

ワフードメイド 酒粕パック

が受賞しました!
@cosme ベストコスメ2022 ベスト洗い流すパック・マスク 第

です!
昨年も同じ賞を受賞していて、なんと2年連続という結果に!


酒粕パックは
くすみ*をケアしたい!
肌に透明感がほしい!
保湿ケアをしたい!
そんな方にオススメしている洗い流しパックです。
軽く水気をはらった手でも使えるからお風呂でも使いやすいですよ。
オススメの使い方は『お風呂で使用すること』なんですが、
実は時短になる以外にも理由があります。

①お風呂は洗い流しパックにぴったり
お風呂は湯気などで湿度&室温が高く、肌の水分量が高まり肌が柔らかくなります。
お風呂で使用することで角層まで酒粕パックの成分が浸透し、しっとりとした肌へ導きます。

②お風呂後の乾燥から肌をまもる
酒粕パックの成分が肌をうるおわせ、お風呂後の急激な乾燥から肌を守ります。

ゆったりお風呂に浸かりながら酒粕パックすると、なんだか明日も頑張れそう♪
12月はイベント盛りだくさん。
クリスマスや忘年会の前日などに使うのもアリ。
顔だけでなくデコルテやハンドケアに使ってもいいですよ~!

実は今、酒粕パックを含む豪華3点セットが当たるプレゼントキャンペーンも実施中★
詳しくはこちらのブログをチェックしてみてくださいね。
使ったことある方も、使ったことない方もこの冬おすすめですよ!

酒粕=酒粕エキス(保湿成分) *古い角質

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  お風呂で使えることを初めて知りました。
    時短で、しかも肌にも良いなんて嬉しいです。
    酒粕パック、早速ためしてみたいとおもいます。

    0/500

    • 更新する

    2023/1/20 15:33

    0/500

    • 返信する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる