5008views

【豪華3点セットプレゼント!】ワフードメイドの酒粕ラインで肌メンテしましょう!

【豪華3点セットプレゼント!】ワフードメイドの酒粕ラインで肌メンテしましょう!

みなさま、こんにちは!pdc PR担当 ヤマモトです。

冬も本番。そして年末年始。
寒くて忙しい季節は、肌の変化も起こりがち。

そんな今の時期には『

ワフードメイド

』でスキンケアがおすすめ♪
たくさんの方に使ってほしいから…

大人気酒粕パックを含む、酒粕美容セットを5名さまにプレゼント

します~!!

詳細は最後に載せていますので要チェック★


『ワフードメイド』ですが、ご存知でしょうか?

●くすみ*が気になる!
●透明感がほしい!
●しっとりもちもちの肌になりたい!


そんな方にぴったりなのが ワフードメイドの酒粕ライン。

日本酒を造る杜氏(日本酒職人)の手は美しい、という言い伝えをヒントに、
手軽にデイリーに酒粕美容を楽しんでほしい想いから開発しました。
酒粕パックはいまや

累計販売個数1,470万個*突破のベストセラー


もっちりしたテクスチャーは肌にしっかり密着して、包み込んでくれます。
週に2~3回をおすすめしていますが、

もっとケアしたい方は毎日でも


洗顔したあと、軽く水気をはらってから塗って5~10分待つだけ、という手軽さ

酒粕パックはもっちりしたしっかりめのテクスチャーなのでお風呂で使うのもおすすめ。
そこで、同じ酒粕エキスを使用した入浴料『酒粕の湯』も一緒に使ってほしいのです!
珍しい半固形タイプで、

手ですりつぶしながら使う

ところが
また面白いですよ~。
しっとりほっこり。冬に湯船に浸かるのは最高ですよね。
こちらの酒粕の湯もプレゼント!
そして、

今年リニューアルして酒粕エキスの配合量が2倍***

になった酒粕マスク。
美容液たっぷりなので、残った美容液を気になるデコルテやひじ・ひざにも
塗っています♪
マスクは厚みのあるシートでじゅわっと美容液が角層まで浸透していくような
感覚はまさに至高。10枚入りだからたっぷり使えますよ。
もちろんこちらもプレゼント!!
ワフードメイドの酒粕ラインで肌メンテ、してみたくないですか?!
ぜひプレゼントキャンペーンご参加ください!!

プレゼントキャンペーンの詳細はこちら↓

プレゼント内容:
ワフードメイド 酒粕パック
ワフードメイド 酒粕マスク
ワフードメイド 酒粕の湯

当選人数:
5名さま

応募方法:
以下3つのpdc公式ブログのキーワードを合わせて4文字の言葉を完成させて応募してください!

ブログ名:
①【やらかしました】ビーチで丸1日日焼けして真っ黒になった私の重宝スキンケアはコレ★
→ブログはこちら
②美肌男子の「俺流スキンケア」
→ブログはこちら
③【@cosme ベスコス2022 上半期新作コスメ 2冠受賞】ワフードメイド 酒粕パックがアツい!
→ブログはこちら

応募フォームはこちら

キーワード:わ●●●


応募期間:

2022年12月1日~2023年1月15日まで


ベスコス受賞したベストセラー「ワフードメイド 酒粕パック」を
是非ご自身の肌で体感してくださいね!!!


酒粕パックの詳細はこちら
酒粕マスクの詳細はこちら
酒粕の湯の詳細はこちら


酒粕=酒粕エキス(保湿成分) *古い角質(ワフードメイド SKパック,ワフードメイド SK入浴料)、乾燥による(ワフードメイド SKマスク) **2017年~2022年8月 ワフードメイド SKパック 累計出荷個数 ***ワフードメイド SKマスクと比較して


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ニャンコ先生が さま
    コメントありがとうございます!ツルツルになりそうですよね♪
    普段使いで顔に使うだけでなく、特別な日はハンド・デコルテケアもおすすめです!
    顔回りがパッと明るくなると映えますよ~!
    ぜひお試しくださいませ!

    0/500

    • 更新する

    2022/12/8 14:47

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる