2676views

【やらかしました】ビーチで丸1日日焼けして真っ黒になった私の重宝スキンケアはコレ★

【やらかしました】ビーチで丸1日日焼けして真っ黒になった私の重宝スキンケアはコレ★

みなさま、こんにちは!pdc PR担当のヤマモトです。

実は私、今年やらかしてしまったんです!!
離島に海水浴に行ったときのこと。
とっても天気が良くて青い海に真っ白なビーチは本当に最高だったのですが…
なんと日焼け止めを持っていき忘れてしまい…、1日塗れなかったんです!!!


その日は痛すぎて寝れないし、水着焼けも凄く…
なんといっても皮剥けもすごくて…
ちょうど日焼け前の写真があったので比べてみました(笑)


写真は腕ですが、顔もすごくて…
大変だったのが、何よりも『

乾燥

』でした。
こんなに乾燥を感じたのははじめてでした。

そんな砂漠のような乾燥肌になった私の味方だったのが『

ワフードメイド 酒粕マスク

』。
保湿系でしっかりしっとりするところが大好きなんです。
ここ最近は特に酒粕マスクばっかり使ってました。
美容液たっぷりなので顔に使った後、余った美容液は身体にも塗っています。

不動の人気酒粕パックに次いで、酒粕マスクも人気なのですが…

なんと今回リニューアル★★★



しっとり、もちもち。
そういう肌に誰もが憧れるはず。

酒粕エキスが従来の2倍*配合に。
日本酒の香りもマイルドに調整し、使いやすく◎

これからの季節に酒粕マスク、ぴったりですよ!
全国の店舗でも順次発売いたしますが、乾燥本番の季節前にいち早くお試ししてほしいので!

pdc公式オンラインショップで本日10月14日より先行発売しました!


これは要チェック!
忖度なしで、自信をもってこの酒粕マスク、推してます。

酒粕マスクの 詳細・購入はこちらから!

肌悩みの根源になりうる乾燥ケア、侮るべからず!

酒粕=酒粕エキス(保湿成分) *ワフードメイド SKマスクと比較して


キーワードは「

」!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる