2574views

【正直レビュー】大人気ワフードメイドの酒粕ライン一挙大公開!

【正直レビュー】大人気ワフードメイドの酒粕ライン一挙大公開!

みなさま、こんにちは!pdc PR担当です♪

夏も終わり、乾燥の季節"秋"がやってきましたね!

・肌がカサカサする
・つっぱりが気になる
・肌がくすんで*見える

そんな乾燥によるお悩みが出てきた方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、保湿に特化したスキンケアライン『ワフードメイド 酒粕ライン』の
全アイテムレビューを2回に分けて行っていこうと思います!
プレゼントキャンペーン情報もあるのでぜひ最後まで見てくださいね♪


まずは『与える』スキンケア編

酒粕化粧水 / 酒粕しっとり化粧水

酒粕化粧水は振って使う2層式で、さらっとしたテクスチャーが癖なく使いやすい!
シャバシャバ系化粧水なのにしっかり潤って、肌質問わず使いやすいところがGOOD◎


酒粕しっとり化粧水は、濃密保湿してくれる”とろ~りテクスチャー”
まるで本物の甘酒を塗っているかのような感じ。
でもベタつかずもっちり肌に!乾燥する秋冬スキンケアにもってこい!


酒粕マスク

酒粕エキスを配合した美容液たっぷりの高保湿マスク。
推しPOINTは、美容液ひったひたの高密着シート。


乾燥が気になってきたらまずはシートマスクで簡単+αケアしたいところ。
デイリー使いにピッタリな、癒しの”ほんのり酒粕の香り”だから
毎日のスキンケアに取り入れやすいのも高評価POINT♪

酒粕クリーム

まるで酒粕のような、ふわっふわのテクスチャーが特長の高保湿クリーム。


うす~い膜がはっているような仕上がりで、
しっかりうるおいを閉じ込めてくれるのにベタつかないのがGOOD◎

スキンケアの最後に使うクリームだからこそ、
使い心地にこだわったアイテムを使ってみてくださいね。


いかがでしたか?
試してみたくなったのではないでしょうか…??

酒粕=酒粕エキス(保湿成分)*乾燥による

キーワードは『食』!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる