4775views

【なんでバズったか解剖★】今年のHITコスメの人気の秘密とおすすめの使い方を紹介!

【なんでバズったか解剖★】今年のHITコスメの人気の秘密とおすすめの使い方を紹介!

みなさん、こんにちは! pdc PR担当のヤマモトです。

はやいものでもう11月も半分過ぎ、今年も残りわずか。
今回はHITコスメ2022をご紹介したいと思います!

数々の賞を受賞した実力派から、SNSで大バズりした名品などなど・・・要チェック!

冬になると気になってくるのがやはり『

乾燥

』。
実は乾燥って肌悩みを引き起こす根源だったり…!!!

肌荒れ』『くすみ』『透明感』『ハリ弾力
これらは乾燥を防ぐことで予防できるのです。

①ワフードメイド 酒粕パック 




いわずと知れたワフードメイドの傑作。
数々の受賞歴もある、実力派です。
液だれしにくいので、お風呂で使用するのもおすすめ。
時間の有効活用になるだけでなく、お風呂の暖かい多湿環境で行うことにより、
酒粕パックの成分が角層まで浸透しやすくなりますよ!

②ピュア ナチュラル エッセンスローション リフト N


SNSで今年大バズりした、ヒット商品ですが実はこちらのブランドは
発売から30年を迎えたロングセラー商品。
かねてから評価いただいているポイントはそのままに、
今話題の『レチノール*』を配合するなど、時代とともに進化し愛され続けています!
ピンクのピュアナチュラルはパンっとハリのある弾力肌を目指すライン。
乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。
そんなピンクのピュアナチュラルですが、プチプラなので
全身に使うのも◎!顔だけでなく、気になる箇所って複数ありますよね、
是非ボディケアにも試してみてください。
私はデスクに置いて、手や腕にも使っています♪


③ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ N



上の写真はマスカラ塗布前後ですが、他のアイメイクはしていません。
このマスカラをつけただけでも目力UPしてませんか?!
以前から隠れファンの多かったピメルのパーフェクトロング&カールマスカラ。
このマスカラが今までのいいところは残しつつ、
さらに「まるで自まつげがのびたみたい」な
自然な仕上がりと盛れ感を追求して「#うそつきマスカラ」としてリニューアル★
このマスカラのすごいところはダマになりにくいところ。
しかもマスクムレ・汗や水にもつよいマルチプルーフ処方だから、
夜までカールキープしてくれます!
今年の発売以来、公式オンラインショップでも2度完売している話題のマスカラは、
今年のHITコスメ間違いなし★見つけたら運命だと思って

いかがでしたか?
愛がヒートアップしそうなので今回はこれくらいで…。(笑)
私も愛用していて自信をもってオススメできるマイHITコスメともいえます!!

もうすぐおボーナス…、ちょっぴり自分のごほうびに、コスメの冒険してみて!

酒粕=酒粕エキス(保湿成分)*ハリつや成分

キーワードは『い』!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる