1990views

美肌男子の「俺流スキンケア」

美肌男子の「俺流スキンケア」

こんにちは!pdc PR担当 ヤマモトです。
今回は

pdc美肌男子のスキンケア特集~!!!

若手ピチピチ社員からベテランイケおじ社員まで…
実は女性社員よりもスキンケアにこだわってる?!
美肌男子たちを特集します★

栄えある第一弾は・・・
入社3年目の営業Hさん
趣味は筋トレのアウトドア系美肌男子。
そんなHさんは、ほんとにニキビひとつない美肌の持ち主。
何を使って、どんな生活してたらそんなにきれいなの?!」直撃します!(笑)

①生活で意識してること
ヤマモト:本当に肌が綺麗でうらやましいのですが…生活で意識していることはありますか?

Hさん:実際、肌は結構意識してます(笑)
意識して改革したのは「水を飲むこと」かもしれないです。
昔は一日500ml程度だったのですが、意識して飲めるようになりました。

ヤマモト:そうなんですね!ちなみにどれくらい飲んでるんですか?

Hさん:2Lペットボトルを持ち歩いています!内からも水分補給、大事です!

②オススメ商品


ヤマモト:では、ズバリpdcの愛用品、ありますか?

Hさん:ド定番ですが「

ワフードメイド 酒粕パック

」です!

酒粕パックの詳細・購入はこちら


毎日身体を洗っている間に使ってるので実はそんなに大変じゃなかったり。
なんか肌がもちもちと保湿される感じが良くてハマるんです(笑)
ヤマモト:触れたくなる肌!モテの秘訣ですね!勉強になります!

③オススメ商品の「俺流」使い方

ヤマモト:酒粕パックがお気に入りとのことですが、オススメの使い方ってありますか?

Hさん:結構朝風呂派なんですけど、

出かける前の酒粕パックって良い

ですよ!
なんとなく一日調子が良いような気がします。朝からスペシャルケアすると自信にもつながりますしね。

ヤマモト自信を持ってポジティブにいることって、QOL上がりそうです!ありがとうございました!

いかがでしたか?
今回初の美肌男子インタビューでしたが、学ぶこと多すぎました…。すごい…。

Hさんオススメの「ワフードメイド 酒粕パック」は

アットコスメでも2冠*受賞

のpdc自慢のアイテム★
みなさまもレッツトライ!

次回はpdcで一番成分や化粧品に詳しいエキスパートが揃う品質保証にインタビュ~!!

美肌男子のスキンケアを参考にするのもいいかも★★★

酒粕=酒粕エキス(保湿成分)
*@cosme ベストコスメアワード2022 上半期新作コスメ ベストシートマスク・パック1位、@cosme ベストコスメアワード2022 上半期新作コスメ 価格別賞 ロープライス部門 パック・フェイスマスク1位

キーワードは「

」!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる