588views

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

年末に天気に恵まれたおかげで何とか掃除を終え、無事新年を迎えることができました。
我が家は元旦はお参り行ったら家でゆっくり。…とはいかず、新年一日目から慌ただしく過ごしておりました(^_^;)

それはさておき!
ブログってテーマあるんですね。
面白そうなので乗ってみようと思います。

まずはスキンケア↓
左からボディオイル、美容液、クリームです。
中でも美容液(カンダンバリア)は今年何度助けられたことか…。
肌の見た目じゃなくて、皮膚の感覚というか、不快感を取り除いてくれる所がお気に入りです。レフィル付け替えたのでこれで2個目。おそらく次も買うでしょう…。
後は使い切ったのでありませんが、ヘアオイルにはゆず油、クレンジングはDUO使ってました。

そしてメイク↓
左からアホ毛直し、アイブロー、アイブローコート、マスカラ、アイシャドウ下地、アイシャドウ、ネイル、チークです。
特によかったのが4つありまして、1つ目はアイブロー。これ先が3つに分かれてて、眉毛書き足せるんです。思わず母にも買いました笑。
2つ目はマスカラ。ニコアンドで取り扱ってるtiny tinyのもので、安くてカラーが豊富でお試しにはもってこいです。
3つ目はネイル。ネイルマティックというフランスのメーカーでちょっとお高めだったのですが、塗っても爪に負担がかかっている感じがしないんです。しかもネイル特有の匂いがしない!
4つ目はチーク。クリームチークで、マスクにつきにくくツヤも出る。オススメです。

今年も色々なコスメとの出会いがありますように。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる