5624views

【2/10の発売前におためしも】今シーズン期待の新美容液「トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス」をGETして!

【2/10の発売前におためしも】今シーズン期待の新美容液「トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス」をGETして!

みなさま、こんにちは。
トランシーノです。

2023年のスタートとともに、
春の新作コスメの話題が盛り上がりだしましたね!

特に美白ケアフリークのみなさんにとって、
ソワソワしてしまうシーズン到来といったところではないでしょうか。

私たちトランシーノからも、
そんなみなさまに

\BIGニュース/

をお届けします!



ニュース①


ブランドの柱、美白美容液がリニューアルして

2月10日(金)に新発売



■しみのはじまりが「炎症」にあることに注目。
トラネキサム酸の「美白」と「抗炎症」のWの作用に光をあてました。
さらに抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」も追加配合

■トラネキサム酸等の成分をしっかり行きわたらせることを目指して、
従来品の約1/2以下のサイズに微細化したナノカプセル採用
角質層まですっと浸透、ぐっと留まって、じわじわと成分をデリバリー

その他にも、

■おなじみだった真っ白のチューブから、シルバーのチューブに装いを一新

■名称も「ホワイトニングエッセンス」から「メラノシグナルエッセンス」

より深く機能性を物語るような内容にして、
みなさまにトランシーノの「本気」をお伝えするシーズンにしていきたいと考えています!

★2023年2月10日(金)新発売★


トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス【医薬部外品】
販売名:DS美容液d



ニュース②


発売前に現品でいち早く試せる!

合計150名様に当たる

先行モニターキャンペーン実施中!


ただいま、新美容液「トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス」の現品(30g)を試せる
先行モニター
を2企画展開中です!
なんと合計150名様にお試しいただける機会ですので、いずれもお見逃しなく。

\キャンペーンその1/
@cosmeプロデュースメンバー限定

もうこちらの記事はご覧いただけましたでしょうか
 ぜひぜひプロデュースメンバーにご登録のうえ、
上記記事内のプレゼント応募ボタンからご応募ください!
ご応募〆切は1月31日(火)です。

\キャンペーンその2/
トランシーノ公式Twitterフォロワー限定【〆切迫る!1/23まで】

トランシーノのTwitterをフォローくださっている方にも、日頃の感謝も込めて
先行モニターキャンペーンをご用意しております。
こちらのツイートをご覧の上、奮ってご参加ください!
ご応募〆切は1月23日(月)です。お急ぎください!



ニュース③


新エッセンスの先行予約で

新CCクリームのサンプルGET



ただいま@cosme SHOPPINGは先行予約を実施中。
予約した方に、同じく2月10日発売の新製品
「トランシーノ薬用トーンアップCCクリーム」(全2色)の1回分サンプルパウチを
各色1包ずつプレゼント
します!
今年の美白はトランシーノに決めている!という方は、ぜひこのチャンスをご利用ください。
※予約特典はご用意した数が終了となることがあります。ご予約はお早めに!



さて、、、
「ん?CCクリームも新発売なの・・??」とお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
そうなんです!
実はお伝えしきれていないビッグニュースがまだまだあるんです!!
近いうちにまたブログにて発表させていただきますね。
お楽しみに!



美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
@cosmeで【トランシーノ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

【トランシーノのブランドサイト】をのぞいてみよう!
しみができるしくみ、各アイテムの使い方動画など、サイトならではの情報もりだくさん。ぜひのぞいてみてくださいね。
>>こちらからcheck!
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

《トランシーノ公式SNSもぜひチェックを♪》
>>公式インスタグラム
>>公式ツイッター



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる