477views

うるおいを「守って」「満たす」から、何度も塗りなおさなくてOK!

うるおいを「守って」「満たす」から、何度も塗りなおさなくてOK!

こんにちは、A P.P. PR担当です。

少しずつ温かい日差しも増え、春の近づきを感じますね。

寒く乾燥が目に見てわかる冬に比べると、なんとなくボディケアも怠りがちになっていませんか?

季節の変わり目は気温や湿度の変化が起こりやすく、皮膚のバリア機能が低下しやすい時期。
バリア機能の低下は肌荒れの原因になるともいわれています。

皮膚のバリア機能を保つには、

「刺激を与えない」「乾燥させない」

ことが大切です。

A P.P.のハンドクリームは、いままでにはない新発想の「第3の皮膚」を形成することで、手肌をプロテクトするというハンドクリーム



手肌にバリア層を形成して、

①外的刺激や乾燥などの状態から「肌を守り」
②肌に必要な「うるおいを与えてキープ」してくれる



まるでもう1枚の皮膚に守られているような感覚。だから何度も塗りなおさなくて大丈夫。

手肌への刺激を減らしたい方にも、ボディケアが怠りがちになる時期にもおすすめです。


▼お客様からの口コミの一部をご紹介▼
いつも手荒れに悩んでいていろんなハンドクリームを試してはやめの繰り返しでしたがAppは手に塗ると 浸透するようにクリームが溶けて暫くするとサラサラ その後なんだか肌がふっくらした感じに..水仕事してもきれいに弾いてくれます もちろん長持ちしてくれ何回も塗らなくても大丈夫です

ハンドクリームが苦手な私ですが、こちらはべたつかず伸びもよく、無香料なので香りに酔うことなく使えます。
何より、使ってすぐの保湿力が素晴らしすぎます
男性も使え、持ち運びできるアイテムなので、夫にもプレゼントしようかと思います。


実はこのハンドクリーム、もう一つ嬉しいポイントが♪

乾燥による小じわを防ぐ「肌環境のサポート」

を行ってくれるのです!


ガゴメ抽出物中のF-フコイダンなどの高分子多糖類が美容成分を定着させ、肌をみずみずしく保ち肌の状態を健全に整えるだけではなく、乾燥を防ぐことで小じわ対策が期待できます

くしゃみや鼻水、涙などをティッシュでふき取った部分に優しく塗ってあげるのもいいですね。

手肌をいたわるケアで季節の変わり目も乗りきりましょう。

<取扱店舗>

アットコスメストア、全国のロフト・東急ハンズ、バラエティショップ
※一部店舗を除く。在庫状況は店舗により異なります。詳しくは直接店舗までお問い合わせください。

公式サイトはこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる