1375views

なんとかしたい!口唇炎・口角炎などに!メディカルリップシリーズ

なんとかしたい!口唇炎・口角炎などに!メディカルリップシリーズ

みなさま、こんにちは♪
メンターム PR担当です。

空気の乾燥や気温の低下で、唇の荒れがひどい!なんとかしたい!という方は必見です。


\保湿リップとは一味ちがう/


唇のひどい荒れに指定医薬部外品のリップクリームで集中ケア!



~メンタームメディカルリップシリーズは全3種~



<リップスティックタイプ>
(左)メディカルリップスティック 無香料 <指定医薬部外品>
(右)メディカルリップスティック メントール <指定医薬部外品>
無香料のクチコミをチェック
メントールのクチコミをチェック

<リップバームタイプ>
メディカルリップバーム メントール <指定医薬部外品>
クチコミをチェック


~ひどい唇荒れに4種の有効成分を配合~


①アラントイン … 組織の修復を促進!
②ビタミンE … 新陳代謝を促進!
③ビタミンB6 … 唇のあれを防止!
④グリチルレチン酸 … 炎症を抑制!
※メディカルリップスティック メントールとメディカルリップバームは、更に有効成分として『dl-メントール(血行促進)』を配合。

「組織の修復」や「炎症の抑制」など、それぞれの有効成分の働きで健康な唇へと改善していきます。

~好みのタイプでリップケア~


日常使いに便利な「スティックタイプ」
スティックタイプは普段の生活や、外出先でも使いやすいので、日常的にケアできます。サラっとしていてべたつかないので、マスクに貼り付くこともありません。

お好みの量を塗布できる「バームタイプ」
バームタイプはお好みの量を必要な部分にしっかりぬり込めるので、口角やひび割れの部分などピンポイントケアにも向いています。荒れがひどいときは、全体的に塗って夜の集中ケアにもおすすめです。

もちろん「外出用」と「ナイトケア用」などで2つを使い分けてもOKです。


唇の荒れでお悩みの際は、ぜひお試しください。
来る春に備えキレイな唇でメイクも楽しめるように、乾燥ピークの2月を乗り切りましょう♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる