523views

☆7つを超えるプチプラコスメ!?

☆7つを超えるプチプラコスメ!?

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

今回ご紹介するコスメは、@cosmeでは☆4.3と微妙な上に、
私的には…なのですが、どこの何というアイテムなのか、ご紹介いたしますね♪

クラシエ 薬用シミエースAX

こちらを知ったのは、ある有名ブロガーさんのブログで、
こちらにはさらに強力な薬用シミエースAXプレミアムという品もありますが、
「まずは、こちらでその効果を試して欲しい」と書かれていたのですよね。

それで、その記事に関心を持ったのが、非常に言い難いことなのですが、
私が●ふれの●用リンクル美容液を買った直後(?)だったのです。
それで、私は先に●ふれの美容液を購入→非常に感動して、
それについて最高評価のクチコミを書きました。

…しかし、ところがなのです!

1つのコスメをなかなか使い続けるのが難しい…と言いますか、
ことコスメに関しては、気になる品はすぐに試したくなる、浮気性な私、
そのブロガーさんの「●生堂の●AKUには劣るけれど…」という記事を読み、
どうしても頭から離れなくて、いよいよ使ってみることにしたのです。
その●ふれの美容液を1本使い切ったか、どうかという時期に…。

「3本使ってみて、効果を実感して欲しい」というお声に耳を傾けて、
見た目も、使用感も、地味でしたが、毎日使い続けましたよー!


こちら、過去PICを使い回したものですが(苦笑)

そうしたら、まだ1本目を使ったところですが、効果を実感出来ました!
●AKUなんて、私には高価で使ったことがないので、比較してどうこう言えませんし、
BEFORE&AFTER写真もないので、証拠らしい証拠は一切持っていませんけどね、
頬骨の上が濃いシミで暗くなっていたのが、何か明るくなりました~☆

もちろん、美白化粧品は将来出来るシミを予防するもので、
現在、既に存在しちゃっているシミを消すようなものではありませんが、
そのことを差し引いても、頬骨の上が明るくなり、メイク時に使うコンシーラー、
以前よりも少量で済むようになったのです…BEFORE&AFTER写真がありませんが!
それって、物凄ーーーくコスパの良い美白化粧品ではないですか~(*´ω`*)
普通にクーポン等でお値引きされる品なので、それを利用すれば…女心鷲掴み!!

ただ、こちらの悪いところが、チューブです!
少なくなってくると、出すのが難しいのです~(´;ω;`)
それをどうにかしてくれたら、その効果とお値段に☆8つ(??)出しますよ!!
…再び記しておきますが、見た目&使用感共に非常に地味だと思いますし、
皆さまのクチコミを拝読し、「軟膏みたい」というお声があった位ですので、
本当に使用感に関しては好き嫌いが分かれると思いますけどね。
ただ、1000円ちょっとで美白効果が得られるなら…ね?
私は別に凄くベタベタするとも思いませんしね。

ちなみに、私はUゾーン…と言いますか、頬にしか使っておりません。
Tゾーンには別に気になるシミはありませんからね。

まとめとして、言い訳がましく書かせていただければ、
美白+αな効果を期待するなら、ちふれの薬用リンクル美容液、
効果を美白に特化するなら、こちらの品を私はお勧めいたします。
(↑いい歳をして、エイジングケアを捨てた私。。。)

-----

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる